【速報】河野太郎氏がブルーリボンバッジ着用 ⇒ 今までろくに着けたことがなかったと判明w (画像あり)

ツイッターでは連日信じられないような情報が見つかるのだが、河野次期総裁が記者会見の際にブルーリボンバッジを着けていた。総裁選に当選するためだけに、思い出したかのように着け始めた可能性があるようだ。

今まで着けているのを見たことがないとの声

ブルーリボンって、何のバッジでしたっけ?

拉致被害者を取り戻す意思を示すバッジだよ。出馬会見で左胸につけていたとして話題になったが、今までは一度も着けたことがなかったそうだ。これはどういうことなのかと有本氏が疑問視している。

どういう事なんですか?

松原議員って立憲だからね。まあお察しってことだろう。返信部分を見てみるといい。
自分の主張をコロコロ変える人だったのか

まとめました!確かに、残念そうな声が多いですね・・・。
・いくら画像を検索しても、ブルーリボンバッジを着用してる画像が出てきません
・韓国に訪問した時は、付けていました
・ここまで自分の主張をコロコロ変える人だとは思ってなかったです
・岸田さんと同じですね
・今回の会見だけのために、付けたんだと思います

予言者クロセリーノによれば次期総裁は河野氏で確定だから、あまりこういうことをしてほしくはないね。下手すると河野氏を支持する自民党議員まで疑わないといけなくなる。

もし河野さんがダメになったら、石破さんがいます!

なぜそうなるww まあいいや。

石破さん、石を破壊して首相になりましょう!さようなら!