【速報】三峡ダム上流の水位また急上昇w

ここ数日は落ち着いていたかに思えた三峡ダムだが、9月27日頃から上流の寸灘でまたもや水位が急上昇していて警戒水位を突破しそうな勢いだ。三峡ダムへの流入量も再び急増している。

なぜか水位を下げられなかった三峡ダム

【速報】三峡ダム上流の水位また急上昇w


ワトソン君三峡ダムもですか?中国は、1度に起こり過ぎです!

黒井悪いことは重なるというが、本当にそうなりつつあるよな。三峡ダムはここ最近落ち着いているかに思えたが、よく見ると放水量を減らして水位を高い状態に保っている。170mを超えないように制御しつつだ。

ワトソン君どういう事なんですか?

黒井おそらく下流で洪水が多発してるんだろう。それで放水量を制限しないとならなくなったが、おかげで水位を下げることができなかった。この状態で流入量が2日前から再度増え始めれば最高値を更新するだろう。

ワトソン君三峡ダムで警戒水位を超えたら、隠せないですよね・・・。マスメディアが、報道すると思います。

黒井総裁選の裏だからあまり注目されないかもな。だがそういう時に限って起こることは起こる。流入量の急増に注目しなければならない。

気象兵器が使われている可能性も


黒井ツイッターではこういう雰囲気だった。

https://twitter.com/yQmQZcYlSjmGYIT/status/1442800338935840769
https://twitter.com/ryo12700016/status/1442858905692872707

やっぱり、気象兵器ですか?

黒井この雨雲が事実ならそうかもね。一気に決壊危機と洪水までやるかもしれない。そうなればいよいよ中国経済は終わりだ。

ワトソン君9月末に来ましたね・・・。中国は、ゼロからやり直した方がいいです。

ワトソン君中国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!