韓国サムスンがスイスの特許を盗む ⇒ 全面販売禁止にw

ロシアも今や韓国には味方しないようだ。スイス企業の技術を盗んで作ったサムスンペイが特許侵害と認定され、ロシアで販売禁止処分が下されることになった。サムスンは模倣で成り立っている企業だと改めて理解できた。

韓国サムスンがスイスの特許を盗む ⇒ 全面販売禁止にw

「ロシア裁判所、サムスンのスマートフォン61機種に対して販売禁止命令」
10/22(金) 19:02配信 WoW!Korea

ロシアで簡単決済サービスのサムスンペイが搭載されたサムスン電子(005930)のスマートフォン61機種に対して販売禁止処分が下された。

ロシアのタス通信によると21日(現地時間)、ロシアのモスクワ仲裁裁判所が昨年7月、サムスン電子ロシア現地法人を相手に提起された特許権侵害訴訟で原告勝訴の判決を下し、これに伴う後続措置として販売禁止処分が下された。

モスクワ仲裁裁判所は、スイスの会社であるスキンSAがサムスン電子のスマートフォンに搭載されたサムスンペイに使用された技術が、自社の特許を侵害したと提起した訴訟で原告側の訴えを認めた。

この命令に従って、ギャラクシーZフリップ、ギャラクシーフォールド、ギャラクシーZフォールド2、ギャラクシーS21・S20・S10シリーズなど、サムスン電子のスマートフォン61機種がロシアに供給されたり販売されなくなったとタス通信は伝えた。

今回の判決は即時に効力を発揮するものではなく、サムスン電子ロシア現地法人は、1か月以内に控訴を提起することが可能だ。

サムスン電子製品関連のニュースを主に扱うサムモバイルはこの日、「サムスンはロシアでギャラクシーM52 5GとギャラクシーM22を発売すれば、シャオミとの格差が狭まることを望んでいたが、今ははるかに大きな問題に直面している」と付け加えた。

学びがある! 19
分かりやすい! 36
新しい視点! 23

https://news.yahoo.co.jp/articles/5730e853fbfe0b0a1c2b07dce5d697a22f4681b6

サムスンは倒産させた方が世界のためになる


ワトソン君いいですね!ロシアは、意地悪クラブをやっつけてくれる光の国だと思います。

黒井またそういう訳の分からないことをww まあロシアは味方かに思わせて背後からブスリとやる印象があるから、今回の措置は意外ではあったが予想はできた。ロシアは戦勝国に乗っかるのが得意な国だ。

ワトソン君じゃあ、韓国は敗戦国になりますね・・・。でも、意地悪クラブの敗戦だと思えば大丈夫だと思います。

黒井それにしてもサムスンは模倣と盗作ばかりだな。今度はスイス企業の技術を盗んでサムスンペイだ?さっさと潰した方が世界経済のためになるね。

ワトソン君ホントですね!サムスンが倒産すれば、世界が平和になると思います。

黒井中国と韓国の企業を破綻させて、創業一族の財産を没収すれば世界の貧困問題も解決できそうだよな。温暖化ガスの削減にも貢献するだろう。

ギャラクシーを使ってる奴を見たら鼻で笑ってやろう


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・日本でも禁止にするべきです
・ギャラクシーは、韓国製だという事をCMでも隠してます
・ロシアはサムスンがなくなっても、痛くも痒くもありません
・ロシアの裁判所は、いい仕事をしました
・会社の同僚が新しいスマートフォンを買ったと見せてきましたけど、ギャラクシーでした。見た瞬間鼻で笑ってしまいました

黒井その同僚はうだつの上がらない万年窓際族だろうww 韓国製を使う時点でポンコツですと表明してるようなものだからな。俺が人事部なら入社試験でサムスンスマホ使ってる奴は問答無用で落とすね。

ワトソン君黒井さんは、厳しいですね(笑) ボクは、その人は意地悪クラブなんだなって思うようにします!

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!