韓国、衆院選でも日本の強硬姿勢は変化しないと失望w

衆院選で自民党が15議席減らしたが、韓国への強硬姿勢には変化がないだろうと失望しながら韓国が報道してるようだ。そもそも他国の選挙結果にそこまで首を突っ込むのがおかしい。

韓国、衆院選でも日本の強硬姿勢は変化しないと失望w

韓国、強硬姿勢は継続と分析 「嫌韓」世論や維新の会に警戒
11/1(月) 10:43配信 共同通信

【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは1日、衆院選での与党による絶対安定多数確保を受け「国交正常化以後最悪と評価される韓日関係に大きな変化はない」と報道した。岸田文雄首相が韓国に強硬姿勢だった安倍晋三元首相の支持を受けたことや、日本での「嫌韓」世論のため、来年の参院選を前に歴史問題で韓国に妥協するような態度は取れないと分析した。

韓国の新聞各紙は、躍進した日本維新の会にも注目した。中央日報は、創設者の橋下徹元大阪市長がかつて旧日本軍の従軍慰安婦問題に関し「当時は必要だった」と発言したことを紹介。衆院第3党になり、影響力を発揮することに警戒感を示した。

学びがある! 613
分かりやすい! 1,930
新しい視点! 770

https://news.yahoo.co.jp/articles/3363eab7ef1d1866f24a8bc3528d6cf53b1cf889

岸田首相がアシストして維新がゴールを決める


ワトソン君韓国は、日本の事は気にしなくていいと思います!関係がなくなるのは決まってます。

黒井衆院選が日本にとって最高に近い結果に終わったからか、韓国側も元気をなくしたような報道が多いね。維新を右翼呼ばわりすることでしか愛国心を発揮できない。

ワトソン君来年の参院選も、きっと乗り切れると思います!岸田首相でも、何とか続けられるのでは?

黒井今回の衆院選で大物を落選に追い込めたのは維新のおかげだが、岸田首相はそのためのアシストをした印象がある。維新が3点位決めて岸田首相が3アシスト。

ワトソン君確かに!岸田首相は、サポートが得意だと思います。首相とはちょっと違う気もしますけど・・・。

黒井リーダーシップの面でやや不安があるから、そこをどうしていくかだ。安倍元首相を前面に押し出した政治でもないようだし、それこそ維新とでも組まないとカラーをはっきりとさせられない。

中国の日本列島一周も完全に裏目に


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・日本の選挙結果に、期待を抱く方がどうかしてます
・韓国と韓国政府には、合意や約束を守ってほしいです
・維新の会の躍進には、韓国の日本に対する態度が貢献してます
・当然の結果です。日本周辺の国は全て軍事費を増額して、選挙前には中国の船が日本近海を1周しました
・共同通信は、日本の立場から記事を書いて下さい

黒井あの事件が維新の追い風になったか。中国やロシアも今頃地団駄を踏んでるかもな。日本に愛国心を発揮すればするほど日本は強くなるというわけだ。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!