韓国が約束を守れば良いだけで日本は何もする必要ありませんよ。

韓国が約束を守らないなら政治でも経済でも韓国と付き合わなければ良いだけ。 日本は韓国との関係改善なんて不要です。

韓国外相 慰安婦問題「日本は前向きで合理的対応を」

韓国が約束を守れば良いだけで日本は何もする必要ありませんよ。

韓国のチョン・ウィヨン(鄭義溶)外相は29日、ソウルでことし1年の外交を振り返る記者会見を開きました。

この中でチョン外相は、慰安婦問題に言及し「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した2015年の日韓合意の着実な履行が重要だとする日本の立場について「合意をそのまま守るべきだとする立場をかたくなに守っていて、全く進展できずにいる」と述べました。

そして「われわれは問題解決のための現実的な案をずっと日本側に提示している。もう少し前向きで合理的な対応を期待している」としたうえで「韓国政府は現実的で柔軟な態度で日本を説得していく」と述べ、外交当局間の協議を続けていく考えを強調しました。

慰安婦問題について日本政府は、日韓合意は国際的な約束事であり両国関係を発展させていくためにも着実な履行が重要だという立場を一貫してとっています。

また、会見でチョン外相は、東京電力福島第一原子力発電所の処理水を海に放出する計画について「直接対話を通じて問題に関する情報を共有し、互いの立場も把握すべきだ」として、IAEA=国際原子力機関だけでなく、日韓2国間での情報共有も必要だという考えを示しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211229/k10013409031000.html

👨‍✈️
まだ言ってるんですね 此奴らすんでる話をほんとしつこい 吐き気がしますよ こんな国世界中を探しても韓国だけだと思います

👨‍✈️
しかし、すごい国ですな・・・
国が合意を守らない
国が約束を守らない

👨‍✈️
相手が日本じゃなかったら戦争になってもおかしくない無礼な行為ですよね

👨‍✈️
前向き、合理的で考えると韓国とは縁を切る1択なんだけど。
切って日本がなにか困ることある?

👨‍✈️
約束を守れという以上の合理的な理由はないのでは?

👨‍✈️
国も国民も盗人猛々しいですね(💢’ω’)

👨‍✈️

敢えて前向きに進めば、背後の韓国は遠ざかる。

👨‍✈️
関係改善は不要です。
あくまでも断絶です。

👨‍✈️
金さえ手に入れば約束なんて守らないのは分かってます。
どんなに良い事を言ってきても、関わらないのが最善です。