【画像】韓国の商店街が崩壊危機w

年初から笑わせてくれる。韓国の商店街のビルが欠陥工事の影響で崩壊する危険性があるそうだ。画像で見ての通り、柱がボロボロになりコンクリートが崩れている。何も災害がなくても崩壊するのが韓国という国だ。

一山馬頭駅近くの商店街崩壊の危険…300人が避難=韓国京畿道高陽市
2021/12/31(金) 21:50配信 WoW!Korea

一山馬頭駅近くの商店街崩壊の危険…300人が避難=韓国京畿道高陽市(画像提供:wowkorea)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7de722938b73fa2bd6c666ce80e78404918d333d/images/000

2022年の韓国を象徴するような状態


ワトソン君元旦から、おもしろ画像ですね(笑) これって、欠陥ですか?

黒井そうじゃない?ワオコリアの記事では詳しい経緯が分からなかったが、おそらく欠陥だ。

一山馬頭駅近くの商店街崩壊の危険…300人が避難=韓国京畿道高陽市
2021/12/31(金) 21:50配信 WoW!Korea

イルサン(一山)マドゥ(馬頭)駅近くの商店街の地下にある柱がひび割れして、建物の崩壊が懸念されている。

キョンギ(京畿)道コヤン(高陽)市などによると31日、同日午前に京畿道高陽市イルサンドン(一山東)区馬頭駅近くの商店街の建物で地下3階の駐車場の柱がひび割れし、建物近くの道路が陥没して数百人が緊急避難した。

人命被害は発生しなかったが、建物崩壊の危険性を排除することができないため、関連機関が現場の状況を点検している。

申告は午前11時34分頃に受け付けられて、建物管理事務所が案内放送をして商店街の入居者と利用客、近隣建物の市民など300人余り(消防署推算)が緊急避難した。

学びがある! 33
分かりやすい! 77
新しい視点! 37

https://news.yahoo.co.jp/articles/7de722938b73fa2bd6c666ce80e78404918d333d

ワトソン君確かに、避難しないと危険です!

黒井ある日突然ガラッとコンクリートが剥離してこうなったのか、たまたま大晦日にこの状態に気付いたのか…いずれにせよ不穏な年明けだよな。2022年の韓国は文字通り崩壊するかもしれない。

ワトソン君年末に分かったのは、フラグですよね・・・。韓国の意地悪クラブが倒れるんだと思います。

韓国の株式市場が底割れするフラグか


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・地震がないのにこれでは、立ってるのが精一杯の構造です
・この写真をヒビという言葉で片付けてもいいんですか?ゾッとします
・奥を歩いてる人とか、この写真を撮ってるカメラマンが大丈夫なんですかというレベルです
・柱の筋はそれなりでも、フープ?が少ないです。原因はコンクリートの強度だと思います
・地震がないから、耐震基準が緩いんですか?

黒井まあ”ひび割れ”という段階ではないよな。完全に中の鉄骨がグニャリとなってるし、リアルに床が落ちてくるレベルの大惨事になりかねない。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君床が落ちるって事は、底割れするって事ですよね・・・。縁起が悪いです。

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!