【速報】中国恒大の債権者らが集団抗議w 「お金返してっ!(涙)」

とうとう始まったか…。中国恒大に投資した中国人民らが返金を求めて抗議し始めた。「老後の資金を返して!お金返してっ!」と涙目になりながら恒大の建物の前で叫んでいる。だが既に手遅れだ。

【速報】中国恒大の債権者らが集団抗議w 「お金返してっ!(涙)」

中国 「恒大集団」投資者ら返金求め抗議
1/5(水) 3:10配信 日本テレビ系(NNN)

経営難に陥っている中国の不動産大手「恒大集団」が販売した金融商品を購入した投資者らが、各地で返金を求めて抗議しました。

中国の広州市にある恒大集団のビルの前では、恒大集団が販売する金融商品を購入した投資者ら数十人が集まり、返金を求めて抗議活動を行いました。現場には多くの警察官が配備されていて、その後、排除されたということです。

また、重慶市でも恒大集団の建物に多くの投資者が集まり、「老後の資金を返せ」などと抗議しました。

多額の負債を抱える恒大集団をめぐっては、広東省政府が介入し経営再建を目指していますが、先月、格付け会社のフィッチ・レーティングスは、恒大集団の格付けを「部分的な債務不履行」に引き下げています。

学びがある! 56
分かりやすい! 102
新しい視点! 27

https://news.yahoo.co.jp/articles/38e85dfa977706b3cb9bf0ebf75f172cb98f0e95

破産が確定してから急に暴れ始めそう


ワトソン君意外と抗議の規模が小さいですね!誰も抵抗しないんですか?

黒井まあこれからじゃない?株式取引が停止され39の建物が取り壊し命令を受けたと報道されても、自分の投資先だけは大丈夫だろうと根拠のない自信を持ってるというか。あるいはそうしないと平常心を保てないのかもしれない。

ワトソン君じゃあ、正式に破産したらもっとパニック状態になりますね・・・。

黒井中国人民はああ見えて主体性が皆無だからな。中国政府が何とかしてくれると思いながら好き勝手振る舞ってきたが、救済せず破産確定となって初めて大暴れするのは目に見えている。

ワトソン君やっぱり、中国ではゼロエコノミーを目指した方がいいです!その方が、楽になれると思います。

黒井お金返してっ!と泣き叫んだ所でいい晒し者になるだけだよな。老後の資金を恒大なんぞに突っ込んだ方が悪いと言われて無碍にされるのが関の山だ。

不動産投資自体が共産主義にふさわしくない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・そもそも不動産投資は共産主義にそぐわないです。そうなるのは当たり前です
・心情は分かりますけど、理財商品への投資なんて自己責任です
・いよいよですね。まだ一部だと思います。中国ならもっと恐ろしい事が起こると予想できます
・中国政府がシステムを変更した事による破産です。文句を言ってもどうにもなりません
・分かってて放置したのが習さんです。抗議するなら習さんにしましょう

黒井共同富裕の実現こそ共産主義に必要不可欠だからな。不動産投資なんて俗なものは排除しないといけない。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、光の戦士の習さんと一緒に意地悪クラブを倒しましょう!そうすれば、千年王国を実現できます!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!