松本人志氏、濃厚接触者になったと報告/保健所はパンク状態なので、自主判断。全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。 検査する意味もわかりません。とにかくルールはルール/ネットには応援の声殺到

By | January 26, 2022

松本人志氏、濃厚接触者になったと報告 10日間自宅待機「ルールはルール」


お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志氏(58)が25日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となり、自宅待機中であることを報告した。

松本人志氏、濃厚接触者になったと報告/保健所はパンク状態なので、自主判断。全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。 検査する意味もわかりません。とにかくルールはルール/ネットには応援の声殺到 1

ツイッターでは「私は濃厚接触者になりました。(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機」と報告。

続けて「検査する意味もわかりません。とにかくルールはルール。なので休みます」とつづっている。

松本人志さんのツイート

ネットの声


働く世代が恐れているのは、この「濃厚接触者狩り」です。

ホント意味分からない。

なんで検査するのか、本当にわからない。

もう、インフルエンザと同じ扱いに出来ないのかなぁ。

10日だと240時間ですか。 松本さんの240時間はめちゃくちゃ高いですね。 それだけの価値を奪ってる変なルール。

馬鹿馬鹿しいですわ、ほんま。症状なしで10日とは。。。。

ルールはルールですが無症状で陰性なのに 自宅待機。意味わかりませんね

全く、狂気の沙汰ですわ。マジで。ほんま。

Source link

関連:  【福知山線脱線事故15年】新型コロナ影響、遺族ら思いさまざま
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments