話題動画【バイデンとの違い】プーチンとの会談で、プーチンの手を激しく引き寄せ圧倒的な威厳を示す/45thトランプ大統領「私よりもプーチンを厳しく扱った人は誰もいなかった」

プーチンの手を激しく引き寄せ、圧倒的な威厳を示す

https://twitter.com/PapiTrumpo/status/1494122994305839105

オライリー氏との対談


プーチンについてトランプ:私よりも彼を厳しく扱った人は誰もいなかった。彼は非常に賢い男で、彼は人を利用してくる。

私ほどプーチンに対して厳しく接した者はいない。


オライリー氏「では、プーチンは、危険な男なのでしょうか?」

45thトランプ大統領「彼は賢い男だ。彼はエネルギーに溢れている。彼は非常に頭のいい男で、放っておくと人を利用してくる。

私はパイプラインを終わらせた。彼らがこれまでしてきた最大のことは、パイプラインだった。私はそれを終わらせた。

なぜパイプラインのことで私を愚弄し続けるのか、とさえ言われた。私はやらなければならないと言ったが、我々は良い関係を築いていた。

私ほど彼に対して厳しく接した者はいない。彼は非常に賢い男で、私たちが同じことをすべきなように、彼も私たちを尊敬している。

Source link