【速報】ツイッターで「日本の領土」「不法占拠」がトレンド入り #竹島の日

日本の領土を不法占拠している国、それは韓国とロシアだ。2月22日は竹島の日で、ツイッターでも2つの言葉がトレンドに入っていた。ロシアが新たな不法占拠を開始しようとしている今だからこそ、強く領土問題を意識すべき時だ。

【速報】ツイッターで「日本の領土」「不法占拠」がトレンド入り #竹島の日

猫の日は2月2日にするべき


黒井猫の日は2月2日でニャンニャンの日とすべきだ。2月22日に当てこするように持ってきたのは、竹島の不法占拠をぼやかすマスコミの情報工作に他ならない。サンフランシスコ平和条約で放棄した島の中に竹島は含まれなかった。だが韓国は勝手に平和線なる線を日本海に引いて竹島を内側に含めてしまった。

式典廃止なるとんでもない言葉も存在していた。韓国が要求しているとのことだが、これを機に関係断絶への道を歩むべきと言える。韓国は大統領選に伴う政治的混乱と通貨危機に伴う経済的な混乱で国家崩壊の憂き目に遭う。韓国が地球上から消滅してこそ竹島奪還への道が開けるのだ。

https://twitter.com/oden_ois/status/1496055080126398465