【朗報】ロシア政府内部崩壊へ ウクライナに軍事作戦を事前に漏らすw

ゼレンスキー大統領を直接狙う特殊部隊の攻撃が既に阻止され、相手側に犠牲者も出たようだ。ロシア政府側にウクライナ侵攻を不満に思う者がおり、その関係者からウクライナ側に事前に情報がリークされたからだという。ロシアの内部崩壊は思ったよりも早いかもしれない。

ウクライナ大統領、3回暗殺回避 ロ情報機関に内通者か 英紙
3/5(土) 6:17配信 時事通信

【ロンドン時事】4日付の英紙タイムズは、ロシア軍の侵攻下にあるウクライナのゼレンスキー大統領に対し、過去1週間に少なくとも3回、暗殺が試みられたと報じた。

計画はいずれも阻止された。

ウクライナ当局者や関係筋の話として伝えた。暗殺を仕掛けたのは、ロシアの民間軍事会社「ワグネル」の傭兵(ようへい)チームのほか、ロシア南部チェチェン共和国の独裁者カディロフ首長配下の「特殊部隊」。暗殺阻止に際し、両グループに死者が出た。

ウクライナ国家安全保障・国防会議のダニロフ書記が同国のテレビに語ったところでは、ロシアの情報機関、連邦保安局(FSB)内にウクライナ侵攻に不満を抱く関係者が存在。チェチェン系グループによる暗殺作戦に関する情報はこの関係者からウクライナ側にもたらされたという。 

学びがある! 241
分かりやすい! 552
新しい視点! 250

https://news.yahoo.co.jp/articles/7cfa78b360d649d6e5ed4c9d61b0b591d8f96dc2

人類の真の敵はロシアではなく独裁者プトラー


ワトソン君ゼレンスキー大統領は、世界中にファンがいると思います!もし暗殺なんてしたら、世界中の人が許さないと思います!

黒井ああ。そのファンはロシア側にもいたようだね。独裁者プトラーの非道なウクライナ侵攻をよく思わない勢力がロシア政府内にいて、そこからウクライナに直接情報がもたらされた。つまり人類の真の敵はロシアではなく、独裁者プトラーその人物であることが分かった。

ワトソン君ロシアの人達も、被害者ですよね・・・。でも、光の勢力のプーチン大統領には、ゼロエコノミーを目指すという使命があるんです。

黒井黒光りの闇勢力のことだよな。知ってる。ガサゴソと水面下で暗殺部隊を動かしたはいいが、全部漏れていたことから逆に犠牲者を出してしまった。カダロフィ…カディロフ傭兵部隊の将軍が犠牲になったとかいう話はこれだと思う。

ワトソン君カダロフィって、何ですか?

黒井リビアのカダフィ元大統領とカディロフが混ざって覚えにくい。見た目も何となく似てる。まあどうでもいいや。

ウクライナが降伏すればチェチェンの二の舞になるだけ


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・国際社会は、ロシアによるウクライナへの一方的な軍事侵攻を決して許しません
・自分の命が何度も狙われてるのに、毅然とした態度で国を守る立派な人です
・ウクライナがもし降伏すれば、チェチェンのように親ロシアの傀儡政権が立てられます
・戦争映画の内容みたいです。リアルに起きてるというのが信じられないです
・ここまでの戦いを見て、重要なのは制空権だと改めて理解しました

黒井まさにそれ。今ウクライナが降伏すれば将来のチェチェン候補だ。そしてカダロフィ…カディロフ部隊がウクライナ人を中心に結成されることになる。橋下はとんでもない思想を持つ男だから二度とテレビに出てはならない。

ワトソン君ホントですね・・・。カダロフィの人達は、見た目が怖過ぎます。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

黒井カダロフィじゃなくてカディロフwww ワトソン君が間違って覚えてしまうww