ロシア「助けて同盟国!参戦して!」 カザフ・ベラルーシ「無理」 味方ゼロw

またまたさっきの爆笑コピペからだが、ロシア軍の士気が低いことから同盟国にも参戦を要求したところ、親露のはずのベラルーシにまで無碍にされ完全に孤立しているという。メッキの剥がれた汚職最弱国家には敗北あるのみだ。

むしろウクライナ側として参戦する始末


ワトソン君このコピペ、まだ続けるんですね(笑) ベラルーシって、ロシアと一緒に制裁されてませんでしたか?

黒井そう。本来ならばロシアの手足として動く予定だったはずが、あまりにも不利な戦局とロシア側の無茶な要求により一切協力しないことを決めたと。

ワトソン君あの悪そうな顔の人でも、現実は見えてるんですね・・・。

黒井ベラルーシの義勇兵は参戦してるそうだがな。ウクライナ側で。

えっ?じゃあ、ロシアの敵じゃないですか!

黒井ロシアの蛮行に見かねて…ということだろう。今のままならロシアと共に敗戦国と認定され戦時裁判を受けることになるから、少しでもウクライナ側のためになることをして罪滅ぼしをしたいのかもね。

ロシアの自作自演攻撃で無理やり参戦を促す


黒井ただしベラルーシが万が一参戦するようなことがあれば、ウクライナは一気に不利になると言われている。それだけに事が事ならば笑い話では済まされない。

これも、ロシアのやり方ですよね・・・。

黒井ウクライナ軍になりすましてベラルーシを砲撃という話もあったし、自作自演でベラルーシ国民を炊き付ける手法だろう。ロシアの卑劣な手口を知り広く伝えることで、何とか阻止できればいいと思う。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!