【動画】上海ネットスーパーの野菜争奪戦が哀れすぎてコーラ噴いたw

連射する機械か何かを使ってるww

ここまでしないといけないんですか?哀れですね・・・。

中国はゼロコロナを目指す気がない


黒井まったくだ。スマホ先進国みたいに吹聴してたが、蓋を開ければ野菜1つの入手にも苦労する最貧国になってしまった。オールゼロコロナを続けてる北朝鮮の方がよほど豊かに見えるね。

ワトソン君確かに(笑) 北朝鮮は、真のゼロコロナ国ですね!

黒井北朝鮮はPRC検査を頻繁にやってるのか?やってないよな。本当にゼロコロナを目指す気があるなら、まず検査をやめないと。それが分からないなら相当間抜けだし、わざとやってるようにしか見えない。

ワトソン君わざとだと思います!習さんのゼロエコノミーを、実現させるんです。

黒井ゼロエコノミーでゼロ人民でゼロハッピー。これが中国の共同富裕構想の実態だよな。

1日分の野菜でたったこれだけ


黒井うさぎに餌をやるような配分方法www

ユーさんも、言いますね(笑) これで何人分ですか?

黒井アパートと言ってるからには20人はいるだろうな。おそらく1日分。しかも野菜のみで肉や魚はなし。リアルに病状悪化する人続出するんじゃないか?

ワトソン君健康管理ができないですよね・・・。中国は、コロナ対策を口実にしてます。

黒井見てる分には楽しいが、中国に生まれなくて本当によかったと思うね。哀れさ以外何も感じないという。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!