【動画あり】ロックダウン中の上海隔離施設で暴動w

黒色中国を1日3回はチェックするのが日課になったよ。

中国は、メチャクチャですね(笑)

隔離する!と言ってもみくちゃになり隔離が無意味に
黒井コロナ隔離とか言って人民を強制連行するけど、その過程で人民をグチャッと固めたり密を発生させるから全員感染不可避だよな。隔離するならロボットでも使って速やかにやらないと。

ワトソン君防護服も、そろそろ足りなくなるのでは?

黒井防護服というか、防護服人員だよな。中国人民の暴動を恐れて出動したがらないのもいるだろう。防護服が暑いのか顔の部分を脱いでる奴もいる。

ワトソン君無意味ですね(笑) 中国は、失敗国家になってしまいましたね・・・。

黒井上海だけじゃなく他の都市にも飛び火してるし、この調子だと今年中にも中国経済は崩壊するだろう。政治的な崩壊かもしれないが。

オミクロン派生株の中にはXiと呼ばれるものも…
黒井オミクロン派生株の一種としてXEと呼ばれるものがあるらしいが、どうしてもXi JinpingのXiに見えてしまう。

やっぱり、コロナは中国が起源だったんですね!よく分かります。

黒井里帰りしたよな。いくら検査隔離しても再感染の事例が生じるし、検査をやめることでしか収束は実現できないと理解すべきだね。理解できる頭があったら共産主義やってないか。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!