【速報】インドにも制裁発動寸前 ロシア制裁違反

もうレッドライン越えたし制裁でいいんじゃない?

ウクライナ支援の自衛隊機、経由地のインドが受け入れ拒否
4/21(木) 10:47配信 毎日新聞

自民党の高市早苗政調会長は21日午前の党政調審議会で、ウクライナ避難民に支援物資を届けるため派遣を予定していた自衛隊の輸送機が、経由地のインドから受け入れを拒否されたと明らかにした。政府は国連平和維持活動(PKO)協力法に基づき、インドのムンバイにある国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の備蓄倉庫にある毛布などをポーランドやルーマニアに運ぶ方針だった。政府関係者は、調整不足が原因としている。

学びがある! 1,213
わかりやすい! 4,033
新しい視点! 2,185

https://news.yahoo.co.jp/articles/a100f5aec7946992b465a874ccecc172af47b07a

自衛隊を拒否するって、ちょっとやり過ぎです!

インドはロシアの傀儡国家だったことが明らかに


黒井インドは同じアジアの日本だけは信用してくれると思ったのにな。これでは完全にロシアの代理人じゃないか。中立どころじゃない、インドはロシアの傀儡国だった。

ワトソン君ホントですね・・・。アメリカじゃなくて、日本でも拒否するんですね。ショックです。

黒井原油もたっぷり安値で買って、その代わりに日米に喧嘩を売れとロシア指導部から指令が来たかもな。だが残念ながら米国はロシア製の兵器をウクライナから回収して研究し尽くしている。つまり…

ワトソン君インドも制裁したら、どうなりますか?

黒井バイデン政権はインドにセカンダリーボイコット発動の前提でいると思う。ハイテク業界がどうなるか分からないが、押し切るつもりだろう。

中立どころか完全にロシアのスパイ


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・PKO協力法に基づいた活動で、毛布を運ぶ事を拒否したんですか?ロシアの味方をしてますね
・この件でインドに対する不信感が強まりました。制裁に賛成しない国々への支援は削減するべきです
・クアッドも形だけですね。支援物資のための着陸を拒否するのは、尋常ではありません
・調整不足という事は、交渉すれば受け入れてもらえるんですか?
・中国との領土紛争を抱えてるので、ロシアとの間に問題を抱えたくないのでは?

黒井インドが日米豪の情報を吸い取ってロシアと中国に流すセキュリティホールの役目を果たしてると思うんだ。安倍元首相の願いは残念ながらインドには届かず、逆に利用される形となってしまった。実に残念だ。残念だよ。

ワトソン君ホントですね・・・。インドは、ロシアのスパイです。

黒井JSF氏が岸田政権の5兆円投資は安倍元首相時代に決まってたと返信部分で強調してるが、対中のための投資という名目で体よく日本から吸い取ったようにしか思えない。裏では中国やパキスタンと繋がっていたとしたら?

ワトソン君それは、考えたくないです・・・。

ワトソン君インドの皆さん、このままだと敗戦国グループです!さようなら!