中国で感染爆発が止まらない理由がこちらw (画像あり)

北京全体ロックダウンの一報は間もなくか。

ハッキリ言ってくれる人がいると、助かります!

3月末まで不思議とこの奇怪な手法でゼロを維持した


黒井誰もが突っ込まなかった中国の怪奇現象だよな。不思議と今まではこれでゼロを維持できていたが、3月末以降何をやっても収束しなくなり改めてこの怪奇現象に注目が集まる。

ワトソン君今までは、陽性者が出ても無症状と言って隠してただけでは?

黒井中国はその無症状を別途公表していたが、それも含めてゼロとしていたはず。だが上海以降何をやっても何万人という単位で陽性者が出てしまうようになった。

ワトソン君じゃあ、ウソをつくのをやめたんですね・・・。ゼロコロナを貫いて、ゼロエコノミーを目指します。

黒井北京ロックダウン開始で相場が一段と下げるかもしれないから、そういう意味では多少警戒した方がいいかもしれないね。

陽性者数をごまかそうとした痕跡も


黒井案の定陽性者数をちょろまかそうとした形跡があった。

どれが正しいんですか?

黒井少なめに公表した後に正しいデータを反映させようとしたか、あるいは単に感染当局が錯乱状態なのか。いずれにせよ中国はこれで終わるだろう。世界は中国のような国を滅ぼさなければいけないと理解したはずだ。

可哀想過ぎますね・・・。でも、ゼロエコノミーのためには必要です。

ワトソン君中国の皆さん、光の戦士の習さんが経済を破壊して、意地悪クラブを一掃します!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!