【画像】ロックダウン直前の北京PRC検査の様子が狂っているw

まさに1984の世界観。

列が長過ぎます!不気味過ぎますね・・・。

社会主義国の人間は無気力で何も考えなくなる


黒井上海でこそ今はあのように鍋を叩いてパニック状態になってるけど、北京はそれと比べるとまだ従順で大人しいよな。普段から中国共産党の暴力的な扱いには慣れてるから、コロナが制御できると思えばこうして従う。

ワトソン君普段から逆らっておいた方が、いいと思いますけど・・・。無抵抗は、負けです!

黒井無気力な人間というのは社会主義国で多く見られると思う。政府に逆らえば処罰されたり家族が連れ去られたりするから、いっそ何も考えず食っちゃ寝して享楽的に生きた方がいい…その成れの果てだ。

ワトソン君頭を使わずに生きるのは、生きてると言えるんですか?

黒井体は生きていても精神は死ぬよな。それが社会主義国というものだとよく分かった。ロシアだって大差ないよ。

中国は自転車の時代にまで逆戻り


黒井その結果中国は自転車の時代まで逆戻りしましたとさ…チャンチャン。

悲惨ですね・・・。中国が大国というのは、過去になると思います。

黒井経済的には東南アジアレベルにまで落ち込むだろうね。各省が分離する形で解体され、共産党の影響力も北京とその周辺でしか行使できなくなる。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!