米国「韓国がクアッドに参加することはない」 終わったなw

きっちりと否定されてしまったな。

「クアッドはクアッドのまま」韓国参加の可能性に米報道官は否定的
5/4(水) 20:21配信 読売新聞オンライン

【ワシントン】米国のジェン・サキ大統領報道官は2日の記者会見で、日米とオーストラリア、インドの枠組み「Quad」(クアッド)に韓国が参加する可能性について「クアッドはクアッドのままだ」と否定的な見方を示した。

米国が韓国をクアッドに招待する考えがあるかとの問いに「我々は引き続き、韓国とは様々な枠組みを通じて関わっていく」と述べるにとどめた。韓国の尹錫悦(ユンソクヨル)次期大統領は米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューに、クアッドに招待された場合には「積極的に参加を検討する」と発言し、慎重だった文在寅(ムンジェイン)政権の方針を転換する可能性を示唆していた。

学びがある! 33
分かりやすい! 90
新しい視点! 39

https://news.yahoo.co.jp/articles/19724be6efc61dcb7dfc56d8ccad41ebe129791d

ワトソン君韓国が加入したら、5つになってしまいます!

クアッドを言い出したのはオッシーリ次期大統領


黒井クアッドの意味が分かってなさそうだよな。その場合ペンタゴンになってしまう。オブザーバーとかいう都合のいいポジションさえ与えない。

ワトソン君アメリカ政府は、よく分かってくれてます!意地悪クラブが勝手に言い始めた事なので、ムン大統領は無関係です。

黒井いやいや現政権は文在寅だから、文在寅政権の主張内容ということになるぞ。対露制裁には及び腰、対中にも牽制できないくせに利益だけ取ろうとするじゃないか。

ワトソン君保守派だからって、勝手な事をしないでほしいです!

黒井誰が言い出したのか調べたら案の定オッシーリ大統領だったな。作業部会との協力支持を要請したと報道されている。まあ米国が拒否するのは既定路線だった。

今はインドを何とか説得できないかという段階


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・クアッドは4を示すし、中国を意識した包囲網です
・クアッドは今はまだ対話や相談の段階です。発足当時の対象は中国です
・クアッドは戦略対話のまま、同盟にならないというアメリカの嘆きに聞こえてしまいました
・政権が変わって親米になっても、冷や水を浴びせます
・政権が次に交代すれば、筒抜けになると思います

黒井インドがいる時点で骨抜きの枠組みで、安倍元首相の目論見が崩れてしまったことにはなる。韓国を加えたらさらに滅茶苦茶になるから、今は4カ国で米国も様子を見たいだろう。

ワトソン君韓国は、北朝鮮の一部になるのがいいと思います!それがムン大統領の願いです。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!