ロシアが韓国レベルに転落w 「日本人は出ていけ!日本は戦犯国!」

ロシアが韓国レベルに落ちたらコシアになるのか。

モスクワの日本大使館前でデモ 外交官追放に抗議
5/7(土) 6:20配信 テレビ朝日系(ANN)

ウクライナ侵攻を理由にロシアの外交官らを追放した日本政府に対し、モスクワの日本大使館前で市民らが抗議デモを行いました。

ロシアメディアによりますと、6日にモスクワの日本大使館前で行われたデモでは、集まった市民らが「日本人は出ていけ」などと声を上げ、旧日本軍が残虐行為をしたと訴える横断幕を掲げました。

今回のデモはロシアの外交官らを追放した日本政府に抗議し、報復措置として日本の外交官の追放を決めたロシア政府への支持を示すために計画されたということです。

ウクライナ侵攻への抗議活動は厳しく弾圧されている一方で、今回は参加者が一時、大使館の入り口をふさぐなどの行動を取ったものの、当局による取り締まりは行われませんでした。

学びがある! 18
分かりやすい! 60
新しい視点! 34

https://news.yahoo.co.jp/articles/708e615217fc04ecac4bd88e6726ca5d2097be03

ワトソン君韓国のニュースとほぼ同じですね・・・。取り締まらなかったんですね。

モスクワをソウルに変えたら違和感なかった


黒井それな。ロシア⇒韓国、モスクワ⇒ソウルに変えてみようぜ。

ソウルの日本大使館前でデモ 外交官追放に抗議
5/7(土) 6:20配信 テレビ朝日系(ANN)

台湾侵攻を理由に韓国の外交官らを追放した日本政府に対し、ソウルの日本大使館前で市民らが抗議デモを行いました。

韓国メディアによりますと、6日にソウルの日本大使館前で行われたデモでは、集まった市民らが「日本人は出ていけ」などと声を上げ、旧日本軍が残虐行為をしたと訴える横断幕を掲げました。

今回のデモは韓国の外交官らを追放した日本政府に抗議し、報復措置として日本の外交官の追放を決めた韓国政府への支持を示すために計画されたということです。

台湾侵攻への抗議活動は厳しく弾圧されている一方で、今回は参加者が一時、大使館の入り口をふさぐなどの行動を取ったものの、当局による取り締まりは行われませんでした。

学びがある! 18
分かりやすい! 60
新しい視点! 34

https://news.yahoo.co.jp/articles/708e615217fc04ecac4bd88e6726ca5d2097be03

ワトソン君違和感ないです(笑) 台湾侵攻が起こると、韓国の外交官が追放されるんですね!

黒井いや、違和感がなくはない。日本政府が韓国の外交官を追放できるとはとても思えない。もし追放したならば、このニュースでは済まされない激しい暴動が起こる気がするね。日本大使館入居ビルに真っ赤なペンキをかける程度は朝飯前だろう。

ワトソン君韓国の外交官を追放できる強い日本に、なってほしいです!

韓国やロシアと領土問題を抱えるG7唯一の国


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシアのデモは悪い事です。日本の動きが怖いからです
・日本を下に見ていたプーチン大統領やロシア国民が、外交官追放を先に実施された事の意向返しです
・日本側のロシア追放はたったの8人です。フランスは数十人単位です
・何で日本大使館にだけデモをするんですか?
・もっと過激な抗議活動に発展する恐れもあるので、ロシアから退去しましょう

黒井簡単な話だ。韓国が米国との領土問題を抱えていないように、ロシアも米国との領土問題は存在してないからだ。韓国とロシアは日本に対する立ち位置がほとんど同じ。中国よりもロシア寄りの国とさえ言える。

ワトソン君日本は、損な役ですね・・・。でも、それが敗戦した事なんだと思うようにしてます。

黒井そういうこと。次の大戦では戦勝国になれるように今頑張ってる最中じゃないか。もう少しだよ。北方領土を取り返す算段は既についている。