【速報】ロシア軍が旧ソ連時代の無人機を引っ張り出す ⇒ 全部撃墜されるw(動画あり)

By | May 12, 2022

国丸ごと巨大な標的にしか見えなくなってきた。

ロシアは、負けてばかりですね!

もはやロシアは世界中の兵器産業の宣伝材料に


黒井世界中の兵器産業がここぞとばかりにウクライナに武器を支援し、その性能を確かめてもらって宣伝代わりにしてるように最近は感じるよ。ロシア軍があまりに弱いし、こんな巨大な無人偵察機なんて引っ張り出してきたらいいターゲットじゃないか。

ワトソン君確かに・・・。トルコの無人機バイクラタルと、ジャベリンは覚えました!

黒井この戦争が終われば地球規模で注文が殺到するだろうし、日本でさえもトルコ製のTB-2“バイラクタル”ドローン導入を検討するレベルかもしれない。それはまずいと自国生産に踏み切れればいいが、日本はこういう時損だよな。

ワトソン君憲法9条がなければ、武器を売れるんですか?

黒井日本が表立って兵器開発に着手できないのは、国内の左派の意向もあるし中国や韓国が全力で反対するからだと思う。だがそうしている間にも世界の兵器産業はどんどん発展していく。指をくわえて見ている場合ではないんだ。

あとは独裁者プトラーを引きずり下ろすだけ


黒井北部ハルキウでもウクライナ軍が押し返し始めたらしい。

いいですね!このままなら、ロシア軍を追い出せます。

黒井ロシアの蛮行に立ち向かい続けて2カ月半、5月9日の戦勝宣言も宣戦布告も全部先回りして潰した。あとは独裁者プトラーを引きずり下ろして元FSB長官に挿げ替えたら、降伏文書にサインさせるだけだ。

ワトソン君そこまで、決まってるんですね・・・。日本も、乗り遅れないようにしたいです!

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

関連:  参院選で首相「最後まで全力で邁進を」
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments