【悲報】上海ロックダウンで街が野良犬に占拠されるw (動画あり)

藤田某の動画が検索で引っかかった。不覚にもコーラを噴きかけたww

可愛い犬ですね(笑) 足が太い気がします!

日本の横断歩道との違いに違和感


黒井ワトソン君はもっと細身だよな?知らないけど。普段は街の片隅でグータラしてて足がブクブクしてたのが、ロックダウンで人間が消えたから伸び伸びと闊歩。

ワトソン君キチンと横断歩道の近くを渡ってるのが、いいと思います!

黒井いやまあ、そこ以外はフェンスで塞がってるんじゃない?中国人のことだから横断歩道で渡ったらむしろ負けみたいに思ってそう。個人的には白黒の感覚が均一でないのが何となく心地悪い。

ワトソン君確かに!何か意味があるんですか?

黒井ビートルズの横断歩道でも分かるように、日本でも普通は等間隔なんだよ。それを敢えて否定することで、米欧社会へのアンチテーゼ…まあどうでもいいか。楽しい犬の動画の記事でする話ではない。

ワトソン君返信部分の反応です!

・どうやって餌を確保してるのかが、気になります
・全員しっぽが立ってます。可愛いです
・犬に噛まれたら大変な事になります
・ロックダウン解除の時には、食卓に来ますか?

黒井中国なんてそこらじゅう餌だらけだろ。香港の路地裏のレストラン裏手のごみ箱付近なんかは特に。台湾の九份では道の真ん中で犬が寝ていた。

ワトソン君噛まれないように、気を付けて下さい(笑)

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!