【速報】中国、人間を2秒で回転消毒w (動画あり)

工場でくるくる回る何かみたい。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1531989305362894849

人権がなさ過ぎます!

ニホンモー!ニホンガー!と連呼するだけの中国ゴモー党


黒井中国共産党のやり方を見てると、リアルに人間を人間とも思わないような消毒方法に辟易とさせられるよな。

ワトソン君もし拒否したら、もっと酷い事をされますよね?

黒井防護服の集団がスープレックスを決め込むだろうね。地面に顔をつけたくなければ大人しく従えと。防護服がモヒカンでないだけまだマシかもな。

ワトソン君その「汚物は消毒」というシーンを見たんですけど、火炎放射器なら燃えるだけで消毒は難しいのでは?

黒井なんだそのマジレスはww ちなみにあのモヒカンはロシア兵の揶揄と言われてるね。おでこ付近にZの彫り物があることを知って衝撃を受けた。

ワトソン君返信部分の反応です!

・現代のDDT?ですね
⇒ 今でも一部の国では蚊の対策で使ってます
・ウィルスって、こんな短時間の消毒薬散布で不活化できるんですか?
・DDTは有害性が判明して、使用禁止になりました
・終戦直後の日本でも、DDTでの消毒が起きてました
・人体内部にウィルスがいるので意味ないです
・愚かな人達だと思います

黒井DDTは発疹チフスを予防するのに効果的だったという説もあるけどな。中国の恥だと思ったからDDTで日本モー!日本ガー!とやろうとしたか?なあゴモー党。

ワトソン君返信が多いと思ったら、そういうコメントばかりですね・・・。中国の人達は、恥ずかしいです。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!