【悲報】中国の銀行、預金だけでなく預金者も封鎖w

こういうのを預金者封鎖とでも言うのだろうか。

中国 約8000億円が出金停止に…抗議した預金者らを“閉じ込め”か
6/14(火) 10:48配信 ABEMA TIMES

中国の銀行で8000億円規模の預金が引き出せなくなっている問題で、返金を求めて抗議する市民らが次々に連行される事態となっている。

【預金者たちの声】
「なんで外に出られないんだ!」
「私に聞いても無駄だ」
「政府がこんなことするのか」
「そうだ」

中国の投資会社傘下の複数の地方銀行では、4月から8000億円規模の預金が引き出せなくなっている。河南省ではき13日、抗議に訪れた預金者らが到着した駅から何者かに連行され、ホテルや学校に閉じ込められた。また、銀行とも連絡が取れない状況だ。

【連行された預金者】
「外に出られない。(説明は)何もない。対応にとても失望している」

違法な資金集めの指摘もあり、中国で史上最大級の詐欺事件になる可能性もある。(ANNニュース)

学びがある! 8
分かりやすい! 20
新しい視点! 13

https://news.yahoo.co.jp/articles/1929e34cb5b2d374e78d6eaa62c751ab1ac0f92f

ワトソン君ええっ?預金を引き出せないし、勝手に監禁されてるんですか?

国ぐるみ、組織ぐるみのマフィア集団中国


黒井まさに国ぐるみのマフィア集団だよな。投資会社が違法に預金を流用してスッカラカンになったのを外部に知らせないように、預金者丸ごと封鎖。預金者封鎖。

ワトソン君中国は、想像できない事を平気でやりますね・・・。信じられないです。

黒井駐車違反のスポーツカーのタイヤに100本の千枚通しをブッ刺したりする国だからな。安いのなら1本300円もしないだろうが、それを100本だから30,000円。駐車違反の自動車を取り締まるためだけに30,000円浪費した。

ワトソン君そんな事もあったんですか?信じられないです!

黒井返事のボキャブラリー少なっww ちなみに該当の動画だが…布路川が今月投稿してたはず。探してみてほしい。

黒井預金の話だけど、該当の報道以外には特に最新情報が見つからなかった。1週間前には組織ぐるみの犯罪だと分かっていたようだ。

https://twitter.com/groundrupanthe4/status/1533928617717035009

ワトソン君酷い話ですね・・・。中国にも、やっぱりゼロエコノミーが必要です。

ワトソン君中国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!