【速報】ドバイの日本人インフルエンサーが帰国後逮捕

By | June 19, 2022

Y君かと思って驚いた。

「自分の報道見て驚いた」ドバイから帰国し逮捕の男
6/18(土) 12:27配信 テレビ朝日系(ANN)

被害総額2億円に上る持続化給付金の詐欺事件で、中東のドバイから帰国して逮捕された男が「日本での自分の報道を見て驚いた」と話していたことが分かりました。

松江大樹容疑者(31)はおととし、持続化給付金100万円をだまし取った疑いが持たれています。

その後の捜査関係者への取材で、松江容疑者がドバイの滞在中に「日本での自分に関する報道を見て驚いている」と代理人に話していたことが分かりました。

松江容疑者はドバイで投資会社を設立し、3年間滞在できるビザを持っていましたが、帰国したところを逮捕されました。

松江容疑者は、日本での報道を知り「主犯格ではない」と主張するために帰国を決めたとみられています。

警視庁は、グループの実態や金の流れを詳しく調べています。

テレビ朝日

学びがある! 66
分かりやすい! 136
新しい視点! 68

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d70aaedfab9399016bccf05c9a64eeabcb5b914

ワトソン君それは、黒井さんだけです(笑)

ドバイ・投資会社・ビザ取得=怪しい


黒井いやいや、ドバイで投資会社設立でビザ取得ってもろにそうじゃん。やはり怪しい金の流れがあったか…と妙に納得してしまった。

関係あるんですか?

黒井芋づる式に色々と引っ張られてるよな。「グループの実態や金の流れを詳しく」調べた結果、名前が出てこないことを祈るよ。

ワトソン君Yさんは、無実の罪なので大丈夫だと思います!もし逮捕されたら、意地悪クラブのせいです。

黒井なぜYをそこまでかばうんだワトソン君はww

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・罪は犯したけど、主犯格ではないんですか?その言葉の意味が理解できません
・主犯格じゃないと、逮捕されないという認識なんですね
・悪い事をした認識はあると思います
・騙し取ったお金は移動してると思うので、全部没収です

黒井この件については興味深いから、東南アジア・中東レポートの発行前に本家News U.S.であれこれ取り上げてしまおうと思う。

ワトソン君中東も加わったんですね(笑) Yさんしかいないです!

黒井この後すぐ関連報道についてやるから。それにより帰国した理由も明確にできる。準備をしてくれ。

ワトソン君早く続きをやりましょう!楽しみにしてます。

関連:  感染した同僚と飲食、不安に思い検査したら陽性…同僚から感染の可能性なしと判明
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments