【中国崩壊】上海で経済転落の予兆 大事件が発生

By | June 26, 2022

これニオだったんだな。別の報道では企業名が出てなかった。

中国の電気自動車「NIO」テスト車両がビルから転落 職員ら2人死亡
6/24(金) 8:26配信 テレビ朝日系(ANN)

中国の電気自動車メーカ「NIO」のテスト車両がビルから転落し、職員ら2人が死亡しました。

中国メディアによりますと、上海で22日、NIOのテスト車両の電気自動車がビルの3階にある駐車場から地上に転落しました。

事故直後に撮影された写真では、壁を突き破ったのか、車の周りにがれきなどが散乱しています。

この事故で、車両に乗っていた職員ら2人が死亡しました。

NIOは23日に声明を出し「予想外の事故で、現時点では車両との関係はない」との見解を示していて、警察が事故の原因を調べています。

NIOは「中国版テスラ」とも呼ばれていて、今回の事故は、中国のSNSの検索ランキングで1位になるなど注目を集めています。

学びがある! 27
分かりやすい! 62
新しい視点! 26

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bca9bb7cf57cec4ef0f6b5cc19da5a2e194124b

ワトソン君そうだったんですね・・・。

上海で自動車が転落 ⇒ 中国経済自体も転落へ


黒井ニオと言えば一時期ワトソン君が血迷って手を出そうとしていたが、結局見送ったんだよな。

ワトソン君ポートフォリオには、入れてなかったと思います!

黒井よろしい。実際にはこういう大事故を起こす企業で、当然株価も低迷が続いている。中国の産業はこれから目に見えて落ち込み始めるだろう。

ワトソン君事故の原因は、欠陥ですか?

黒井そうとしか言いようがないね。自動運転システムか、駆動部分のトラブルか。まさにチャイナクオリティと言える。上海で自動車が転落、まさに中国経済崩壊を予期させる重大な事件と言える。

ワトソン君縁起が悪いですよね・・・。原因を解明してほしいです。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・アクセルとブレーキの踏み間違いですか?それとも、自動駐車やバレーパーキング?のテスト中ですか?
・燃費向上のための屋根の軽量化とは言え、脆弱過ぎます
・車両とは関係ないなら、駐車場の問題ですか?
・原因は確認されてないのに、事故発生直後に無関係と発言したのは無責任過ぎます
・事故の瞬間の監視カメラ映像が、まだ出回ってないみたいです

黒井人命よりも企業の名声を優先する、まさに悪の共産党の思想だよな。こんな国の製品なんて怖くて使えないね。何かトラブルがあっても見栄優先で無視されるから。

ワトソン君ホントですね・・・。関わらない方がいいです。

ワトソン君中国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!

関連:  「中英協力に打撃」 中国外務省が英政府のファーウェイ排除を非難
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments