【緊急速報】中国人「パリは中国領である」(動画あり)

エッフェル塔近くの石畳のサイズを事前に計測して製造し、それをパリの空港から持ち込む周到さ。

【緊急速報】中国人「パリは中国領である」(動画あり)
【緊急速報】中国人「パリは中国領である」(動画あり)

合成なのでは?

真っ黒マクロンはこの程度なら平然と無視するだろう
黒井いやいやまさか。中国ならこの程度は平気でやりかねない。軍事侵攻とみなされない全てのスパイ活動、破壊活動に手を染めてるような印象がある。

ワトソン君軍事侵攻だと、負けるからですか?

黒井正式に交戦状態となれば軍事力で米軍やNATOに劣るが、ソフトパワーで気付かないうちにじわじわと侵略すれば何とでもなると思ってそうだ。

ワトソン君怖いですね・・・。でも、フランスは自業自得な気もします。

黒井まあな。これがもしロンドンなら世界中で大問題だと報道されまくるだろうが、フランスだとむしろ親中フランスメディアによって歓迎されもみ消されかねない。

ワトソン君返信部分の反応です!

・中国人がやると、笑えません。器物損壊で逮捕した方がいいです
・その後、この留学生はどうなったんですか?
・調子に乗り過ぎてます。冗談では済まされません

黒井真っ黒マクロンはこの程度なら無視するだろうね。フランスは中国にどっぷり漬かって依存してるから、その程度で動いてたらむしろフランスが苦しいからだ。

ワトソン君ヨーロッパは、フランスのせいでダメになりますね・・・。ヨーロッパが第三次世界大戦の戦場になるという予言を見ました。

黒井マジで?後で教えてほしい。

ワトソン君中国の皆さん、イギリスに手を出したら敗戦国です!さようなら!