【緊急速報】中国広東省当局が住宅のドアロック破壊 ウイグル方式の管理開始か(動画あり)

ウイグルだろうが同じ中国人だろうが、平気でこういうことをやる。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1548754682281357312

怖過ぎます!

当局によりいつでも陽性にさせられて隔離される


黒井表向きの理由は感染対策の一斉検査や検疫だろうが、実際の目的はこうして当局がいつでも自由に監視できるようにすること。リストバンドのGPS装置らしきものを装着させられている写真もあった。

ワトソン君完全に管理されますね・・・。ワクチンよりも、もっと直接的です。

黒井ワトソン君、何を言ってるんだ?

ワトソン君あっ・・・。すみません、何でもないです(笑)

黒井当局により陰性なのに勝手に陽性にされたりして、お前は危険だから政府施設で管理すると連れ去られることもあるよな。中国人民にはもはや自宅に引き込もる自由さえないと言える。

黒井日常的にこういうこともしてるようだから。信じられない。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1548830052670124034

これは、わざと陽性にするためですか?

黒井そうだと思う。検査員の方が感染してるのに、それはお咎めなしで全部人民の陽性記録として処理される。当然中身は公安警察だ。特権身分どころの騒ぎじゃないよな。

ワトソン君それで、中国では最近警察が信用できないって言われてるんですね・・・。

黒井名実共に警察国家になり、形だけの自由さえも失われ真の共産主義国家へと変貌していくのだろう。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!