【爆笑】中国人、ケーキを手づかみで奪い合うw コーラフイタw(動画)

こういう動画をすぐ見つけてくる。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1549518151888805889

メチャクチャです(笑)

食感も味も最悪…エネルギー源なら何でもいいのか


黒井ケーキは食感も大事だというのに、グチャグチャにして袋に詰め込む。それもおばちゃんの汚い手で。つまり味も最悪。

ワトソン君絶対食べたくないですね・・・。中国の人達は、味はどうでもいいんですか?

黒井食ってエネルギー源になりゃ何でもいいんだろうね。ドケチもそこまで行くと逆に人生の損にしかならないと思う。

ワトソン君返信部分の反応です!

・知らないうちに日本もこうなって、太陽光パネルの甲羅で覆われます
・レジ袋が大活躍ですね
・共生はムリです
・泥遊びみたいですね。捨ててほしいです
・普段着で子供もいるので、どこかのスーパーの日常風景です
・持ち帰った後、家族でも争奪戦ですか?

黒井よく動画を見ると、比較的形を保った状態で持ち帰ろうと努力してるのが数名いるね。なくなったから残ったクリームを仕方なく手で掬って袋に…オエエエー

ワトソン君せめて箱に入れてほしいですよね・・・。袋だと、混ざります。

黒井ああそうだな。後先考えずに行動するから住宅ローン不払い運動なんてのに発展するとも言える。あまり突っ込みすぎると今の日本の状況と照らし合わせて笑えなくなってくる。

ワトソン君中国の皆さん、世界に迷惑をかけたら領土で支払ってもらいます!さようなら!