【悲報】中国の不動産バブル崩壊さらに深刻化w 価格が10カ月連続で下落w

ゴモー党は未だに「バブルはいつ崩壊するの」とか言ってんのか?

中国の新築住宅価格、10カ月連続で下落-不動産危機さらに深刻化
7/15(金) 13:34配信 Bloomberg

(ブルームバーグ): 中国の新築住宅価格は6月、10カ月連続で下落した。深刻化する不動産危機の抑制に向けた政府の取り組みが奏功していないことが浮き彫りになった。

国家統計局が15日発表したデータによれば、主要70都市の新築住宅価格(政府支援住宅除く)は、前月比0.1%下げた。5月は0.17%低下だった。

2兆4000億ドル(約333兆6000億円)規模の中国不動産市場に回復の兆しはほとんど見えていない。未完成物件の購入者が住宅ローンの支払いを拒否するケースが急増しているとの報道が相次ぐ中、影響は金融システムに波及しつつある。

原題:China Home Prices Fall for 10th Month as Property Crisis Deepens(抜粋)

学びがある! 10
分かりやすい! 9
新しい視点! 5

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d40a6bb860d689e911044fe22b9be76a90b2927

ワトソン君10カ月も前から崩壊が始まってます(笑)

握りこぶしを掲げたチャイアンリサイタル


黒井10カ月、そう恒大危機が表面化し始めた頃からだ。あれからまだ1年も経ってない。何しろ7月1日には恒大と中国共産党の仲はよかったというから。

ワトソン君この1年で、中国は急にダメになりましたよね!習さんが、ゼロエコノミーを始めたからですか?

黒井あのジャイアンみたいに握りこぶしを掲げる写真が出てから、誰がのび太役になるのか注目されてたよな。その結果チャイアンはのび文をいじめることにした。当然真の悪役はスネ露だ。

ワトソン君眼鏡をかけてるからって、一緒にしないで下さい!

黒井のび文の政策はトラえもんありきだったじゃないか。バイえもんに代わってから意気消沈していたけどな。日本のしずちゃんに何度もスワップしよう!お願い!と頼んでたらエッ◯!と言われて平手打ちされたし。

ワトソン君勝手にストーリーを作り過ぎです(笑)

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・不動産バブルは悪性バブルなので、抑えないといけません
・現在の4分の1が適正価格なので、当然だと思います
・最終的には、解決してないけど「解決した」と発表すると思います

黒井価格なんてつかないんじゃない?買い手がいなきゃゼロも同然。下手にローンを組めば、担保価値がゼロなのに借金だけ残るという最悪のパターンになりかねない。チャイアン城に住む権利を1,000円でやると言われても、買わないだろ?

ワトソン君絶対イヤです(笑) 毎日いじめられます。

黒井昔風雲たけし城というのがあってだな。懐かしい。まあいいや。

ワトソン君中国の皆さん、光の戦士の習さんが経済を破壊して、意地悪クラブを一掃します!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井光の戦士が空き地でリサイタルなんてやるかよwww 日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!