【悲報】韓国マスコミ記者、豪雨で沈んだ車の上で記事を書くw (画像あり)

民主主義の皮だけ被った人権軽視の韓国らしい光景。

これって、やらされてるんですか?

韓国人は自虐的で格好つけて美談にしたがる


黒井パフォーマンス的にここまで泳いでって、わざとやってるのかもね。韓国人は攻撃性が強すぎて、時々こうした意味不明の自虐パフォーマンスをやる。

ワトソン君聯合ニュースが強制してるなら、人権侵害です!

黒井返信部分の反応からすると、これを美談に仕立て上げる気満々なんだよな。もし中国なら明らかにわざとじゃないから笑い飛ばせるが、韓国の場合笑いつつも冷ややかにあしらうのがいい。

ワトソン君ホントですね・・・。韓国は、中国よりもヘンな国です。

ワトソン君返信部分の反応です!

・1980年代のCDのジャケットな感じです
・まあまあの高級車ですね
⇒ さすがに配車だと思います
・なぜかカッコいいです
・この後無事に救助されたのかが気になります

黒井ほらほら。救助を求めるより、黙々と記事を書いた方が格好いいんじゃないかとかいう発想が韓国人だよな。面白いかどうかじゃなく、格好いいかどうかが価値の基準。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君ソウルの他の様子も、見てみたいです!

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!