【動画】トランプ大統領「麻薬の売人や人身売買の犯人に死刑を求める」:オハイオラリー/デサンティス知事は、麻薬を持ち込む不法移民にバイデンは何もしないと批判

By | September 19, 2022

トランプ大統領:”麻薬の売人や人身売買の犯人に死刑を求める」

「私は、麻薬の売人や人身売買の犯人に死刑を求刑する」

トランプ大統領は、9月17日にオハイオ州ヤングスタウンで行われた、セーブ・アメリカのラリーで述べた。

デサンティス知事は、バイデンが国境を超えて不法移民が大量の麻薬を流入させていることに対して、何もしないと批判

何百万人もの人々が国境を越えて不法に流入していたとき、バイデンは内閣をまとめるのに奔走しなかった。43~53人の移民が連邦政府に無視されたためにテキサスで何人かのトレーラーが死んだとき、彼は内閣をまとめるために奔走しなかった。

彼が国境を越えて連れてきた犯罪的な外国人によって犠牲となったアメリカ人がいたとき、彼が内閣をまとめるために奔走する姿は見なかった。フェンタニル(麻薬)が国境を越えてやってきて、フェンタニルの死者が記録的な数になったとき、彼が内閣をまとめるのに奔走するのを見なかっただろう。

関連:  【速報】米国防総省、バイデン移行手続き停止中
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments