【悲報】韓国大統領、米国政府をこっそり批判 ⇒ カメラで撮影されていたw

By | September 23, 2022

人畜無害かに見えたユン某、腹黒い一面が露わに。

韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で
9/22(木) 17:42配信 AFP=時事

【AFP=時事】すでに史上最低の支持率を記録している韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル、Yoon Suk-yeol)大統領が21日、訪問先の米ニューヨークでジョー・バイデン(Joe Biden)大統領主催の国際会合に出席した際、米国を侮蔑する表現を用いて側近に話し掛ける瞬間を映像に捉えられ、非難を浴びている。

尹氏は、感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で米国が60億ドル(約8600億円)の出資を表明した後の記念撮影の時に「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」と側近に韓国語で話し掛けている。

この映像は韓国で一気に拡散された。ユーチューブ(YouTube)では投稿から数時間で再生が200万回を上回り、韓国語ツイッター(Twitter)上では「こいつら」がトレンド1位になった。

尹氏の発言は、バイデン氏が約束した資金拠出には米議会の承認が必要な点を指摘したものとみられるが、ユーチューブのコメント欄には、「大統領の言動は韓国の威厳に関わる」との投稿があった。

5月に大統領に就任したばかりの尹氏だが、すでに評論家の言うところの「無理解」ぶりを連発し、支持率は一時24%まで下落した。その後32%まで持ち直したものの、記録的な低迷が続いている。

数日前には、エリザベス英女王(Queen Elizabeth II)の国葬参列のため訪英した際、女王のひつぎが公開安置されていた国会議事堂のウェストミンスターホール(Westminster Hall)を弔問に訪れず、その理由を「交通渋滞のため」と釈明する羽目に陥ったばかりだった。【翻訳編集】 AFPBB News

学びがある! 457
分かりやすい! 1,247
新しい視点! 551

https://news.yahoo.co.jp/articles/9562c66124e0e01d8e6cd75c61f47e943dc7fa42

ワトソン君やっぱり、意地悪クラブでしたね!これで証明されました。

黒井まったくだな。韓国大統領ごときが米国大統領をくそメンツ呼ばわりする意味が分からないよな。本音ではバイデン政権の出す法案に潰れてほしいのがよく分かるが、今は民主党が多数派だから成立するだろうね。

ワトソン君これって、インフラ法案とは別ですか?

黒井感染症対策への出資とあるから、別だと思う。だが韓国にとってバイデン政権そのものが都合悪いとよく分かるエピソードだよな。この調子だとスワップについても一蹴されたんだろう。

ワトソン君絶対そうだと思います!バイデン大統領は、韓国には厳しいです。

黒井共和党政権の方が伝統的に韓国に甘いというのはあるが、ここまで露骨に言わなくてもいいのにな。トランプは韓国に厳しい一面もあったはずだ。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・支持率が低迷状態なので、反日に舵を切るしかありません
・ある意味これが外交という事なのでは?
・中国やロシアから、仲間だというメッセージが届くと思います
・韓国を見てると、この国は自滅癖があるように見えます

黒井結局韓国の保守派とやらも何も変わらないんだよ。反日で反米。化けの皮が剥がれたと言えるだろう。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!韓国さようなら!

関連:  【拡散】バイデン不正陣営と中国政府がズブズブな証拠がついに出る! ※画像あり
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments