韓国大統領の「この野郎ども」発言を巡って内部分裂状態にw

この大統領に国を統治する資格なし。

韓国大統領の「この野郎ども」発言を巡って内部分裂状態にw

韓国大統領VSメディア “暴言報道”めぐり対立
9/27(火) 14:12配信 テレビ朝日系(ANN)

韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領の“暴言疑惑”を巡り地元メディアとの間で攻防が繰り広げられています。

尹大統領は26日、「アメリカに関する暴言を口にした」とする報道について「事実と異なる報道で同盟を傷付けることは国民を危険に陥れること」と記者団に述べました。

これに対し韓国のメディア関係者らによる団体は27日大統領府前で会見し、「メディアに責任転嫁するな」と抗議しました。

尹大統領は21日にニューヨークでアメリカのバイデン大統領との歓談の後に発した言葉がカメラに捉えられ、「国会で『この野郎ども』が承認しなければバイデンは赤っ恥だろうな」と発言したと報道されていました。

大統領府は違う内容の発言だったと反論しています。

学びがある! 4
分かりやすい! 29
新しい視点! 8

https://news.yahoo.co.jp/articles/50f99a6d6e423318b050624dedb3a8f8c53f915b

ワトソン君意地悪クラブだから、中央日報さんに責任転嫁してるんです!

黒井実際に映像が残ってるのに「事実と異なる報道」だからな。「この野郎ども」という発言は他にどういう言い訳もしようがない。韓国語のニュアンスが分からないが。

ワトソン君違う内容の発言なら、その内容を教えてほしいです!

黒井手鏡を袖の中に隠し持っておきながら「違う、違うんだ!メディアの陰謀だ!」と叫んでも恥の上塗りだよな。

ワトソン君どういう意味ですか?

黒井昔そういう事件があってだな。ユン某も手鏡を隠し持ってるタイプとみた。人畜無害かに見せかけて腹黒だから、絶対他にもやってると思う。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・違う内容の発言なら、何と言ったのか明らかにして下さい
・この騒ぎは、韓国の報道の自由が問われると思います
・これだけハッキリ言ってるのに、なかった事にするんですね
・発音が似てる別の単語と言い訳してましたけど、素直に謝った方がいいです

黒井検察総長で真面目一辺倒で来ただけに脇は甘そうだよな。中途半端に悪いことを企んで墓穴を掘るタイプだ。大統領どころか政治家に向いてない。

ワトソン君ホントですね!意地悪クラブのポジションのままでいてほしかったです。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!韓国さようなら!