【動画あり】虎ノ門ニュース今月18日で放送終了:MC居島氏が発表。理由は公表せず/言論界に風穴を開けた。理由は会社都合で他要因はない(百田氏)/ネットは惜しむ声

夕刊フジ

18日で放送終了することが発表された。極めて残念。

虎ノ門ニュースは11月18日をもって放送を終了(ピーチ3rdさんのツイートより)

唐突で恐縮ですが、虎ノ門ニュースは誠に残念ながら、11月18日をもって放送を終了する

2015年4月1日に放送開始し、7年8ヶ月番組を続けられたのは、出演いただいたコメンテーター、ひとえに視聴者の温かいご支援をいただいたからです。ありがとうございました。

百田尚樹氏

「日本の言論界に風穴を開けた。感慨無量。理由は会社都合で他の要因とかはない」(youtube)

★緊急告知★

本日、11時10分より、YouTubeライブ配信を行ないます。

「虎ノ門ニュース、終了の真実!」https://t.co/DepcbMrVqQ

— 百田尚樹 (@hyakutanaoki) November 7, 2022

ネットの声

この時期に虎ノ門ニュースが終了⁉️

地上波ではありえないような保守系の素晴らしい番組だっただけに非常に残念かつ寂しい。出演者、スタッフ、そしてDHCの吉田嘉明会長には心から深く感謝したい。

マジでショックです。新番組やってください!

長期にわたり様々な情報を発信して頂いたことに深謝します。

本社のDHCの内部抗争とか吉田会長の引退に伴うDHCテレビの解散?

クレジットから山田社長の名前が消えていたらしい…

なぜなのか気になります。寂しい限りです。

本体で大赤字が出たのか、銀行から打ち切れと圧力がかかったのか?

調子に乗って、事前に故意で情報を流した人がいるようなので、元々バラバラだったんですけどね。

DHCの店舗がほとんどなくなったので危惧していました。

朝からショック。

一平さんのしゃべりがよかったし、なんか残念。

どうも会社が再編されるようだ。圧力とかではないことが救い。

やはりDHCの経営状況か。。。。