【動画あり】ランド・ポール議員、ファウチに激怒「80万人が亡くなっている。 勝利とでも思っているのか?」「あなたとバイデンの在任中の死者数は、トランプ大統領の在任中の死者数を上回っている!」「その地位を利用してワクチン義務化の政策を奨励したのだ!」

By | January 12, 2022

ランド・ポール議員はファウチを批判する


ポールは、『ファウチが以前、COVID-19が武漢ウイルス研究所に由来するという考えを「陰謀説」として否定したこと』を非難した。

ポールは、ファウチとジョー・バイデンの在任中にCOVID-19で死亡した人の数が、ドナルド・トランプ大統領の在任中に死亡した人の数を上回っている事実を指摘し、不人気の医学顧問がその地位を利用してワクチン義務化などの物議を醸す政策を奨励していると非難した。

ファウチ「上院議員……私たちは、90万人近くが死亡したウイルスを調査する委員会に出席しています。委員会の目的は、アメリカ国民を助けるためにどうすればよいかを考え、それを明らかにすることでしたが、あなたは現実とは全く関係のない私に対する個人攻撃を繰り返しています」

ランド・ポール議員「あなたは、私たちよりも大きな影響力を持った人がいると考えているのですね。大成功だと思っているんだろう。これまで何が起きたかを、私たちの子供のために言っいるのだ」

あなたは、致死率を低くしたと思っているのか?より多くの人々は、トランプ大統領の下でよりも、バイデン大統領の下で今死んでいる。

あなたは責任者だ。あなたは政府の顧問責任者だ。そして今、80万人が亡くなっている。それが勝利、成功だとでも思っているか?あなたが政府に対して提唱したことは?

ファウチ「あなたが言ったことをすべて見てみると、彼らが何をすべきかについて、私が不法な方法で行っていると非難しています。

私が言ったことはすべて、CDCガイドラインを支持しており、マスクが強化されるようになってます、ブースターも。。。

ランド・ポール議員「そして、あなたは、すべてが強制的に行われるように見せかけた。

あなたは、自分の意見を法律で規定することを提唱したのだ」

Source link

関連:  【動画あり】バイデン、コロナに「連邦政府の解決策はない。知事たちが解決しろ」と言ったあと休暇に向かい、非難轟々/2020大統領選では「パンデミックを解決する」と公約
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments