BIG!!下院共和党、バイデンの調査を発表!コマー議員(監視委員会)「これはジョー・バイデンとバイデン一族の調査だ!」「共和党委員会は連邦犯罪の証拠を発見した。共謀、詐欺、外国不正行為法違反、人身売買、脱税、マネーロンダリングなどだ」(動画)

By | November 18, 2022

速報:下院共和党がジョー・バイデンとバイデン犯罪一族の調査を発表(動画あり)

2022年11月17日

さあ、行こうか!

下院共和党は木曜日に、連続的な嘘つきでペテン師のジョー・バイデンを調査すると発表した。

ジェーム・コマー議員(監視委員会ランキングメンバー)。我々は今日、発見したことの詳細を記した報告書を発表する。また、バイデン政権関係者とバイデン家の関係者に手紙を送り、この調査に関連する文書の自主的な提出を改めて要請している。

これはジョー・バイデンの調査だ。そして、なぜ彼はアメリカ国民に家族の国際的なビジネススキームへの知識と参加について嘘をついたのか。

下院共和党は、少なくとも2020年まで遡ってバイデン犯罪ファミリーを調査してきた。中間選挙で共和党が米下院を掌握した。

共和党、ジョー・バイデンの調査を発表

我々は今日、発見したことの詳細を記した報告書を発表します。我々はまた、バイデン政権の高官とバイデン家の関係者に手紙を送り、この調査に関連する文書の自発的な提出を改めて要求している。

これはジョー・バイデンの調査である。アメリカの大統領であり、なぜアメリカ国民に嘘をついたのか、家族の国際的なビジネススキームへの知識と参加についてだ。

国家安全保障の利益は、委員会が調査を実施し、我々はすべての手段を追求する必要がある。共和党委員会は、大統領一族のメンバーによって、あるいはその利益のために行われた連邦犯罪の証拠を発見した。

米国に対する共謀または詐欺、電信詐欺を行うための共謀、外国代理人登録法違反、外国不正行為法違反、人身売買被害者保護法違反、脱税、マネーロンダリングおよびマネーロンダリングを行うための共謀。

バイデン家のビジネスは人身売買から憲法違反の可能性まで幅広い犯罪を行なっている。第118回国会で この委員会はジョー・バイデン家と外国のパートナーとの関係の状態を評価し、彼が外国のお金や影響力に妥協したり揺さぶられたりする大統領であるかどうかを判断する。

私は明確にしたい。これはジョー・バイデンの調査であり、委員会はそこに焦点を当てる!

関連:  【緊急速報】ミャンマーで預金封鎖 動画あり
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments