【速報】金正恩「韓国全土を核ミサイル攻撃可能」 韓国「え?日本じゃないの?」

今回の金正恩の発言は重要だと思うぞ。勘違い韓国人を一掃する役目も持ってる。

金正恩氏 弾道ミサイル「韓国全域が射程圏、戦術核の搭載可能」
1/1(日) 8:45配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央通信によると、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党総書記)は昨年12月31日と1月1日に試射した「超大型放射砲」(短距離弾道ミサイル)について、「南朝鮮(韓国)全域を射程に入れており、戦術核の搭載が可能な攻撃型武器」と述べた。

新年の国政方向などを議論する朝鮮労働党中央委員会総会の演説で超大型放射砲について言及した。中央通信は昨年12月31日と1月1日に「超大型放射砲」の試射を行ったと報じた。北朝鮮は短距離弾道ミサイルを超大型放射砲と呼んでいる。

同通信は昨年12月31日に超大型放射砲の性能を検証するための試射を実施したとして、「3発の放射砲弾が(朝鮮半島東側の)東海の島の目標に正確に命中した」と伝えた。また、1月1日に「西部地区の長距離砲兵部隊で引き渡された超大型放射砲で1発の放射砲弾を東海に向けて射撃した」と報じた。超大型放射砲が砲兵部隊に「引き渡された」と伝え、実戦配備をほのめかした。

学びがある! 1
分かりやすい! 0
新しい視点! 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/daf61c4686f13716d50851d390c56501e0b8691e

ワトソン君日本じゃなくて、韓国狙いだと言ったからですか?

黒井そうそう。でっきり日本海にばかり飛ばしていたから、日本が狙いなのだろう…と日本語の話せる韓国人は思い込んで安心してたに違いない。ところが大事なことを忘れていた。韓国も北朝鮮もそこを「朝鮮東海」と呼んでいたことに。

ワトソン君皮肉ですね(笑)

黒井普通の考え方ができるなら北朝鮮が日本を狙うメリットは皆無だ。だが韓国人は自分に都合いい考え方しかできないから「北朝鮮は同じミンジョクだから韓国は狙わない。日本に天罰を下してくれるはず!」などと有頂天になる。

ワトソン君キム委員長は、韓国の意地悪クラブを倒すために頑張ってるんです。韓国の人達にも、分かってほしいです!

黒井韓国も宇宙発射体なるものを持ち出して対抗してるようだが、どこまで通用するかな?「北朝鮮攻撃には韓国の同意が必要」などと言われたから、日本にとってはどうでもいい話と理解しておく。

ワトソン君それがいいと思います(笑)

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!