トランプ大統領、司法省のバイデン文書スキャンダルの隠蔽工作、ダブスタを批判「もしあなたがトランプ共和党員なら、彼らはあなたを追いかける。もしあなたが民主党員なら、殺人でも何でもすることができる。これは我が国の恥だ」(動画)

トランプ大統領、司法省 のバイデン文書スキャンダルの隠蔽工作を批判

トランプ大統領ワシントンエグザミナー(保守メディア)のティアナ・ローは素晴らしいことを言った。引用すると、『トランプ大統領とは異なり、バイデン副大統領にはこれらの文書の機密を解除する権利がなく、能力もまったくなかったので、これが上院での時代にまでさかのぼることは非常に不穏だ』

最低でも20年のスパンでの話だ。バイデンが文書を発見してから公開ニュースになるまでの時系列は68日経過している。

彼らは中間選挙だけでなく、重要なジョージア州の上院選挙を避けるためにこれを行ったのだ。司法省の隠蔽工作と言われている。なぜ、そんなことをしたのか。

このような事態を招いたのは、司法省のダブルスタンダード(二重基準)であり、完全に二重基準であることを、偉大なマリア・バーティロモが(FoxニュースのOn mornings with Maria)で示している。

もしあなたが共和党員なら、あるいは特にトランプ共和党員なら、彼らはあなたを追いかける。もしあなたが民主党員なら、殺人を含む何でもすることができる。これは我が国の恥である。自由で公正な選挙が行われたとは言い難い。