トランプ大統領、CNNとの対決を前に警告を発する「すべての人にとって災害となる可能性がある」/トランプ大統領CNNのタウンミーティングに出演

トランプ氏、CNN対決を前に警告を発する: すべての人にとって災害となる可能性がある」

2023年5月9日

ドナルド・トランプ前大統領は、水曜日の夜にニューハンプシャー州で行われるCNNのタウンホールを宣伝しましたが、何が起こるかわからないという注意喚起の言葉を発した。

CNNがトランプのイベントを発表した後、民主党や企業メディアのコメンテーターたちは、同局の決定を批判した。彼らは、2021年1月6日のキャピトル侵入事件を理由に、CNNがトランプをホストすべきではないという、よく使われる主張を繰り返した。

CNNの親会社であり、ワーナー・ブラザーズのCEOであるデイヴィッド・ザスラヴは、そうした主張に反発し、2024年の選挙前に「両方の声」を聞かせる機会であると述べた。ザスラヴ氏は先週金曜日、CNBCの取材に対し、「彼は最有力候補なのだから、我々のネットワークに出演しなければならない」と語っ(conservativebrief)

トランプ大統領「フェイクニュースのないCNNになるか、または大惨事になる」

「明日の夜、私はニューハンプシャー州から生中継でCNNに出演します。彼らは当然、もう一度素晴らしい(TRUMP!)視聴率を取ろうと必死ですから。彼らは私に断れない取引をしたんだ! フェイクニュースのない、新しく元気なCNNの始まりになるかもしれないし、私を含め、すべての人にとっての災難になるかもしれない。何が起こるか見てみまよう。水曜夜8時!!!」

トランプ大統領、CNNとの対決を前に警告を発する「すべての人にとって災害となる可能性がある」/トランプ大統領CNNのタウンミーティングに出演