トランプ大統領「この政権は何をやっているのかさえ分かっていない。このままでは中国との戦争になる。第三次世界大戦になるぞ」

トランプ大統領「私が大統領だったら24時間でこの戦争を終結させる」

ドナルド・トランプ “私が大統領になった直後、ロシアとウクライナの「悲惨な戦争」が決着する…。24時間で終わるよ。”

私が大統領になった直後に、ホワイトハウスに到着する前に、ロシアとウクライナの間の悲惨な戦争を24時間かかるように解決させるだろう。

トランプ大統領「私はこの約束をすることができる唯一の候補者だ。私は第三次世界大戦を阻止する」

今、私たちが抱えている問題は、この国にとっても、世界にとっても、これほど危険な時期はないと思っています。今までになかったことだと思う。兵器との関係もあるが、今のような時代があったとは思えない。

2年間で彼らが私たちの国にしたことは、想像を絶するものだ。今日、皆さんの前に立っていることも、考えられないことなのだ。私はこの約束をすることができる唯一の候補者だ。私は第三次世界大戦を阻止する。

トランプ大統領「この政権は何をやっているかさえわからない」

この政権は一体何をやっているのか分かっていない…我々は第3次世界大戦に突入してしまうだろう。- ドナルド・J・トランプ大統領

トランプ大統領「この政権では第三次世界大戦に突入してしまうかもしれない。

彼らはメッセージを正確に送らないからか

親切にすべきなのに、強気に出る?タフに振る舞うべき時に、いい人ぶってしまうのだ。

正直なところ、彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのだ。

こんなことでは、世界大戦に突入することになるんだ。

我々は大きな戦争に巻き込まれるかもしれないし、中国や他の国との大きな戦争に巻き込まれるかもしれない」