トランプ大統領「この政権は何をやっているのかさえ分かっていない。このままでは中国との戦争になる。第三次世界大戦になるぞ」

By | March 15, 2023

トランプ大統領「私が大統領だったら24時間でこの戦争を終結させる」

ドナルド・トランプ “私が大統領になった直後、ロシアとウクライナの「悲惨な戦争」が決着する…。24時間で終わるよ。”

私が大統領になった直後に、ホワイトハウスに到着する前に、ロシアとウクライナの間の悲惨な戦争を24時間かかるように解決させるだろう。

トランプ大統領「私はこの約束をすることができる唯一の候補者だ。私は第三次世界大戦を阻止する」

今、私たちが抱えている問題は、この国にとっても、世界にとっても、これほど危険な時期はないと思っています。今までになかったことだと思う。兵器との関係もあるが、今のような時代があったとは思えない。

2年間で彼らが私たちの国にしたことは、想像を絶するものだ。今日、皆さんの前に立っていることも、考えられないことなのだ。私はこの約束をすることができる唯一の候補者だ。私は第三次世界大戦を阻止する。

トランプ大統領「この政権は何をやっているかさえわからない」

この政権は一体何をやっているのか分かっていない…我々は第3次世界大戦に突入してしまうだろう。- ドナルド・J・トランプ大統領

トランプ大統領「この政権では第三次世界大戦に突入してしまうかもしれない。

彼らはメッセージを正確に送らないからか

親切にすべきなのに、強気に出る?タフに振る舞うべき時に、いい人ぶってしまうのだ。

正直なところ、彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのだ。

こんなことでは、世界大戦に突入することになるんだ。

我々は大きな戦争に巻き込まれるかもしれないし、中国や他の国との大きな戦争に巻き込まれるかもしれない」

本日の注目ニュース

ウクライナにMiG-29を提供したスロバキア、米国とEUから計8.73億ドルの補填を獲得
「韓国は言論の自由を制限している」 米国務省の人権報告書で名指し批判
岸田首相ウクライナ訪問に鳩山「何でも欲しがる子供か」 ⇒ ネット「あなたにだけは言われたくない」
高市大臣は「全面否定文書」提出。総務省は「職員が文書原案を作成」「高市氏への説明確認できず」/ネット「原案作成し後改ざん。公文書偽造確定」「証人喚問せよ!」
総務省「同席者2名に聞き取りを行った結果、2月に文書にあるような大臣レクがあったとは思わない」と断言/ネット「レクはなかったと確定だな」「立民、さあどうする?」
自民2人の広島、新人リード 岸田派現職陣営に激震 参院選終盤情勢
【産経・FNN合同世論調査】参院選投票「必ず行く」55% 若年層は3割、投票率低い懸念
ウクライナでのパンター製造は現実的なのか? それとも非現実的なのか?
複数区、2つめの椅子めぐり野党同士が攻防 参院選終盤情勢
選挙違反で揺れる青森・三戸町、欠員10に15人立候補 町議補選告示 
イタリアのメローニ首相、支持率低下を招いてもウクライナ支援継続を約束
「改憲議論、与野党超えて求める声」 自民・萩生田幹事長代行
関連:  リニア工事、国交省がJR東海と静岡県仲介の意向 知事明かす
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments