トランプ大統領起訴に保守派大激怒/マッカーシー下院議長「トランプ大統領に対する司法の武器化だ。ブラッグと前代未聞の権力濫用を追及する!」/保守派「これは戦争だ」

ケビン・マッカーシー下院議長

アルビン・ブラッグは、大統領選挙を妨害しようとして、私たちの国に取り返しのつかない損害を与えた。

彼が日常的に凶悪犯罪者を解放して国民を恐怖に陥れるように、彼はドナルド・トランプ大統領に対して我々の神聖な司法制度を武器化したのだ。

アメリカ国民はこの不正を許さず、下院はアルビン・ブラッグと彼の前代未聞の権力濫用の責任を追及する。

ジャック・ポソビック氏元(OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者)

やってみろ、すべて出してみろ!アメリカ合衆国に生まれた、真っ当で立派なアメリカ人は平和的かつ愛国的に活動する準備が整っている。

ポール・ゴサール下院議員

私たちの国を占領し、アメリカを徐々に破壊している政権は、最もドナルド・J・トランプ大統領を恐れています。それについては議論の余地はない。

ベニー・ジョンソン(政治コラムニスト。保守的な組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者)

アメリカの歴史上、大統領が刑事事件で起訴されたことは一度もない。これは選挙妨害である。これは政治的迫害です。これは、トランプ氏に対してだけでなく、我々全員に対する司法制度の武器化である。これは戦争だ。

ターニングポイントUSA代表、チャーリー・カーク

「共和党の地方検事や司法長官は、アメリカに対する犯罪を犯した民主党のカルテルメンバーを起訴する勇気をいつになったら持つのか?」

「地獄からのノートパソコン」? 「エプスタイン島」? 「影響力行使」? 「不正な外国ビジネス取引」?

選ぶには十分なものがある!」

NEWSMAX記者

ハンター・バイデンが起訴される前にドナルド・トランプが起訴されたことが、あなたが知る必要があるすべてを物語っている。