田中みな実 憧れのハリウッド俳優明かすも神田愛花のまさかの言葉に「私が知ってる日村さんですか?」

[ad_1]

田中みな実 憧れのハリウッド俳優明かすも神田愛花のまさかの言葉に「私が知ってる日村さんですか?」

田中みな実

【写真】 田中みな実が憧れるハリウッド俳優

 この日はゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。MCの「ハライチ」岩井勇気からの「ハイスペックでクリーンな男より、ダメだけどとにかく自分を必要としている男のほうが好きっぽい」というイメージには「×」の札を挙げた。

 そのうえで、田中は「ハイスペックな人にそんなに興味はないけど、ダメな男の人にはそんなに興味ないですね」とキッパリ。「尊敬できるところがあったり、人としてちゃんとしているっていうのが大前提。なんかやっぱり、知性、教養がないっていうのはちょっと心配になっちゃうかな。一般的な教養、常識がある人、倫理観、理性がちゃんと働く人」と理想の男性像を明かした。

 さらに「見た目はカッコイイに越したことないです」と田中。そんな田中の言葉に、番組MCの神田愛花アナは「そうすると、芸能界にはいないですよね?」と指摘すると、田中は「オーランド・ブルームみたいな方」と憧れのハリウッド俳優の名前を挙げた。

 すると、神田は「私も(レオナルド・)ディカプリオが好きで、夫と結婚してますから。オーランド・ブルームさんが好きで、誰かを結婚!っていうのはありますよね」と、夫で「バナナマン」の日村勇紀との自身の結婚を持ち出し、満面の笑み。これに、スタジオの共演者からも「似てますよね」「びっくり!」と応じると、田中は「私が知ってる日村さんですか?」と投げかけ、スタジオの笑いを誘った。

[ad_2]

Source link