「『昔遊んでた少年が実は女の子だった』のリアル版」 人気コスプレイヤーの衝撃過去にネット騒然「まじ別人」

[ad_1]

「『昔遊んでた少年が実は女の子だった』のリアル版」 人気コスプレイヤーの衝撃過去にネット騒然「まじ別人」

柑橘もこさんのツイッター(Moco__Orange)より

【写真】柑橘もこさんが公開したビフォーアフター

■「こんなのマンガの世界でしかないと思ってた…」

 柑橘さんは、メイド喫茶で働きながら活動するツイッターフォロワー数18万人超えの人気コスプレイヤーだ。

 6日の投稿では、「#同一人物とは思えない写真を貼れ」というハッシュタグを添え、男友達と一緒に映る子供時代の写真と、現在の写真を比較する形で公開した。当時の柑橘さんはボーイッシュな短髪姿で、

「『昔一緒に遊んでた少年が実は女の子だった』のリアル版です」

としている。

 7日には一緒に映る男友達に「垢バレしました」と明かし、2人のLINEのやり取りを公開。ファンからは関係の進展を期待する声が多く寄せられたが、「私キアヌリーヴスしか愛せないのでそんな展開はないです 期待してた人たちすまんな」とコメントしている。

 ツイッター上では、「まじ別人」「近所のそこら辺おる男の子しか見えん」「ほんとのギャップ萌えやん」「こんなのマンガの世界でしかないと思ってた…」などの書き込みが相次いでいる。

[ad_2]

Source link