映画「東京リベンジャーズ2」“灰谷兄弟”神キャスティングに続編への期待高まる 「良すぎでは??」「そのまんまやん」

[ad_1]

映画「東京リベンジャーズ2」“灰谷兄弟”神キャスティングに続編への期待高まる 「良すぎでは??」「そのまんまやん」

灰谷兄弟の灰谷蘭(栗原類さん)と灰谷竜胆(豊田裕大さん)(画像は「東京リベンジャーズ2」Instagramから)

【画像】実写「東リベ」のキャスト

 灰谷兄弟は、そのスタイリッシュなビジュアルから原作でも人気のキャラクター。原作では今回の映画の元となった血のハロウィン編で初登場となるため、実写映画版では誰が演じるのかファンの注目を集めていました。

 事前に2人が登場することは伝えられておらず、6月30日の封切り早々に劇場へ足を運んだ人から栗原さんと豊田さんが演じる灰谷兄弟が少しだけ登場したことがSNS上でささやかれるように。その後、7月2日には公式SNSで2人のビジュアルが解禁。

 当人たちもSNSを更新し、栗原さんは「撮影にあたって灰谷兄弟を演じる責任はとても重く感じていましたが、こうして公開されて皆様の反応を見ていて、ホッとする瞬間を感じる事が出来ました」とTwitterでコメント。豊田さんも「竜胆ビジュアルの為に人生初眉毛ブリーチ、経験しました!!」と役作りについてつづっています。

 ファンはネット上で「それにしても灰谷兄弟かっこよすぎ」「ちょこっとしか出ない灰谷兄弟でさえもキャスティングが神」「ビビった~灰谷兄弟良すぎでは????」とキャスティングを絶賛。映画を視聴した人からは「不意打ちの灰谷兄弟に狂わされるかと思った」と高評価となっています。

 映画シリーズは今作で“完結”と銘打たれているものの、「灰谷兄弟キャスティングしてるってことは続編あるのか……???? それにしてもぴったりすぎる」「え、実写に灰谷兄弟出すって事は続編ありな感じ…?」と続編への期待する声があがっていました。

 「東京リベンジャーズ2」は4月21日から前編「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」が公開されていましたが、6月16日に主要キャラクターを演じる永山絢斗容疑者が大麻取締法違反で逮捕され、一時公開が危ぶまれることに。しかし、19日には公式サイトで予定通り公開することが発表され、6月30日には後編となる「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」が封切られていました。

ねとらぼ

[ad_2]

Source link