賢者は忘れない。2020年11月3日にGA州で何が起こったのかを/トランプ大統領はGA州選挙関連で4度目の起訴(動画)

[ad_1]

賢者は忘れない。2020年11月3日にGA州で何が起こったのかを/トランプ大統領はGA州選挙関連で4度目の起訴(動画)

事件

賢者は忘れない。2020年11月3日の夜にジョージア州で何が起こったのかを

忘れてはならないのは、選挙の夜、トランプ大統領はバイデンに16万票以上の差をつけていたことだ。

その後、「水道管の破裂」によって共和党の投票監視員がアトランタの集計センターから追い出され、その間に民主党の犯罪者がスーツケースから投票用紙を取り出し、監視なしで何時間も機械に通していた。

ジョージア州は、聖書ベルト地帯で唯一青い州なった。今、トランプ大統領は民主党の不正投票を調査した罪で起訴された。

州知事ケンプは、彼の州を南部の汚れた下水溜まりにすることを許したことに対して恥を知るべきだ。

ドナルド・トランプが、ジョージア州で起きた不正選挙疑惑について、来週月曜日に「反論の余地のない報告書」を発表すると発表した。

「ジョージア州で起きた大統領選挙の不正に関する、大規模で複雑、詳細だが反論の余地のない報告書がほぼ完成し、来週月曜日の午前11時にニュージャージー州ベッドミンスターで開かれる主要な記者会見で発表される。この決定的な報告書の結果に基づいて、私や他の人々に対するすべての告発は取り下げられるはずだ」

「完全な無罪放免となる!彼らは選挙を不正に操作した者を追及したことはない。彼らが追及したのは、不正選挙を行った者たちを見つけるために戦った者たちだけだ!」。

これは悪名高い “パイプ破裂 “で、偶然にもトランプがジョージア州で優勢だった選挙の夜に起こった。

以下は、2020年の選挙中にジョージア州フルトン郡で見つかった二重にマークされた投票用紙だ。

ジョー・バイデンに100%、ドナルド・トランプに0%という集計表があった。その一方でバッチには前大統領の票が示されていた。

フルトン郡の監査の件は後にブライアン・アメロ判事によって「訴訟資格の不足」として却下されたのだ。

ネットの声

もうバレている。

民主党は何度も何度もやっている。アメリカの民主主義は極左全体主義の民主党が崩壊した。

これらのビデオについて「不審な点は何もない」と言われたことを覚えている。 今思えば、人々はどうしてそんなに盲目だったのか?

不審なのは、開票が選挙当夜に終了した州ではトランプが圧勝し、開票が数日後に終了した州ではトランプが敗れたことだ。

アメリカはどうしてこんなに愚かになったのか。たかだか老いぼれ能無しの民主党にさえ逆らえないのか。愚かで情けない。

トランプ大統領は全てを知っている。そして我々人民もだ。

バイデンは大統領ではない。愚か者以外は皆知っている。

賢者は忘れない。2020年11月3日にGA州で何が起こったのかを/トランプ大統領はGA州選挙関連で4度目の起訴(動画)

[ad_2]

Source link