TAKAHIRO、あざとすぎる有名モデルを実名告白「エスコートで手を貸すと…ずっと手を離さない」

Image

こんにちは、私たちは日本ニュース24時間です。エンターテイメント界で活躍するTAKAHIROさんが、驚きの告白をしました。彼がテレビ朝日の番組「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演し、「あざとすぎる」と感じた女性モデルの名前を公開しました。

TAKAHIROの告白

山里亮太さんから「あざとい女性に出会ったことはありますか?」と尋ねられたTAKAHIROさんは、「クイーン・オブ・あざとい」と形容すべき女性として、世界的ファッションモデルであるミランダ・カーさんの名前を挙げました。

かつて共演したCMの撮影現場では、階段を上る際に手を貸したり腕を組んだりするエスコートをしていましたが、その際に手を離さず、ずっと手を繋いだままだったといいます。当時のカーさんの「あざとさ」を振り返りました。

さらに、カメラが回る前でも、「歯に何か付いてない?」と口を開けてチェックしてくれたりする姿勢にも感激したそうです。

ミランダ・カーのプライベート

ミランダ・カーさんは、2010年にイギリス出身の俳優オーランド・ブルームさんと結婚し、一男をもうけましたが、2013年に離婚しました。その後、2017年にエヴァン・シュピーゲル氏と再婚し、2人の間には長男のハート君と次男のマイルズ君が誕生しました。そして最近、第4子を妊娠したことを公表しました。

TAKAHIROさんの告白によって、ミランダ・カーさんの「あざとさ」について新たな一面を知ることができました。

ニュースのソース: 日本ニュース24時間

※画像はイメージです。

ソースリンク:Yahoo!ニュース