上沼恵美子 ジャニーズ性加害問題バッサリ「知ってたけど何も言えなかった。そういう会社」

上沼恵美子

上沼恵美子が22日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、ジャニーズ事務所の性加害問題に言及しました。

知っていたけど何も言えなかった

上沼は「(業界でもみんな)知ったはったと思いますけど、何も言えなかったんでしょうね。そういう会社ですよね。ジャニーさん1人で振り回しとった…。そら私ごときでも知っとったわけやからね」とジャニー氏による性加害についての認識を説明しました。

刃向かうことはできない

上沼は「(それでも)刃向かうことはできないのよ。(ジャニー氏には)逆らえない。仕事できなくなるもん、(ジャニーズ事務所から)出されるもん。死んだ人、悪く言うわけやないけどね」と話しました。

ジャニーズの功績はアーティストによるもの

ジャニー氏について「ワンマン社長、っちゃ(って言えば)言葉、エエ方です、そんなんじゃない。それでもね、結果出しよったからね。それはアーティストが優れてたからで」とジャニーズの功績はジャニー氏ではなく、アーティストのおかげだと強調しました。

芸能界が知っている

上沼は10日の同番組で、「最低」「恥さらし」「謝れ!」と大爆発し、「みんな知ってた!私ら昭和の中頃くらいから芸能人やってます。大阪でお笑いで片隅でやってる人間ですが、知ってたもん」などと語っていました。

以上、上沼恵美子がジャニーズ事務所の性加害問題についてコメントした内容でした。

Source link: 日本ニュース24時間