「芸人界の新星」モグライダー芝に錦鯉・渡辺隆が嫉妬!カズレーザーも「世代は完成」と絶賛

Image

最近、日本のお笑い界ではさまざまな新しい才能が台頭していますが、その中でも特に注目されている芸人がいます。それは、M-1グランプリで8位に輝いた「モグライダー芝」です。この才能あふれる若手芸人が、なんと錦鯉のメンバーである渡辺隆を嫉妬させるほどの影響力を持っているのです。

渡辺隆の嫉妬!

錦鯉のメンバーである渡辺隆が、あるYouTubeチャンネルで行われた「嫉妬した芸人ベスト10」でモグライダー芝を2位に挙げたことが明らかになりました。ランキングには他にハリウッドザコシショウやナイツなど、テレビで人気のある芸人たちが名前を連ねていますが、渡辺が注目するのはツッコミ担当の芝です。

渡辺隆が絶賛するモグライダー芝の魅力

芝が持つ特徴について渡辺は、「容姿から笑いの取り方、そして性格まで、すべてがかっこいい。スマートさも兼ね備えている」と絶賛しています。また、テレビ東京のプロデューサーである佐久間宣行氏も、「モグライダー芝が売れたら、俺たちの世代は完成」と語っていたそうです。渡辺はこの発言に共感し、「その通りだ。芝には何でもできる。モノマネも上手い」と語りました。

モグライダー芝の将来

渡辺は、モグライダー芝が将来的にテレビの中心的存在になると予言しています。また、芝自身も将来の夢として、芝の番組のロケに参加したいと語っています。佐久間氏はこの言葉に、芝が面白いVTRを作ってくれるからという真意を見抜き、2人は大いに笑い合いました。

モグライダー芝の才能や魅力に、芸人界やプロデューサーたちが注目していることがわかります。将来的には、彼がテレビの中心になることは間違いないでしょう。彼の活躍にますます注目です。

※この記事は「日本ニュース24時間」のオリジナルコンテンツです。詳細はこちらからご覧いただけます。

元記事へのリンク