キンプリ永瀬廉、岸優太への感謝メッセージに高橋海人も加わる!

キンプリ永瀬廉

キンプリの永瀬廉(24)が、退所を迎える元メンバーの岸優太(28)への感謝の言葉をブログで綴りました。「King&Princeのリーダー(仮)としてその役目を十二分に果たしてくれてありがと、感謝してます」と岸に対して感謝の気持ちを伝えています。また、高橋海人(24)もブログを更新し、「これからも変わらず仲良くお願いします!」と岸へのメッセージを送っています。

永瀬の感謝の言葉

永瀬は岸について「長い間ほんとにお疲れさまでした よく頑張ったね」と労いの言葉を送り、「あなたとの思い出がたくさん思い出されます なんかどれも笑ってますわ。」と振り返ります。そして、「King&Princeのリーダー(仮)としてその役目を十二分に果たしてくれてありがと、感謝してます。きしさんに出逢えてよかったよ」と茶目っ気たっぷりに感謝の気持ちを伝えています。

高橋も岸へのメッセージを送る

高橋も1時間前にブログを更新し、「新曲ずっと歌っちゃうわー。テレビリアルタイムで見たよー!なと見守ってくれました…!」と、脱退後も岸がキンプリを気にかけていたことを明かしています。さらに、「ずっと頼れるリーダーやぁー!なにより、ずっとキンプリを楽しく笑って過ごさせてくれてありがとう!これからも変わらず仲良くお願いします!」と伝えています。

図表

この他にも、岸自身もブログで退所の感謝の言葉を綴っています。「たくさんの素敵な方と出会い、たくさんの素敵な経験をさせていただき、ありがとうが口癖になってきてます。本当にありがとうございます!今日をもって最後の投稿となりますが、自分の口から改めて感謝を伝えさせてください。あっブログなんで口じゃないです!手になってしまうんですが」と岸らしい一文もあります。

さらに、記事では岸以外のメンバーの動向も報じられています。平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは5月22日にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所しました。平野と神宮寺は滝沢秀明氏が率いる「株式会社TOBE」への合流を発表し、世界挑戦に向けて目標を掲げています。一方、高橋と永瀬の2人でキンプリの活動を継続しており、さまざまなメディアで活躍しています。

これからもキンプリのメンバーたちの活躍に期待です!

Source link: 日本ニュース24時間