カボチャ抱えた岩橋玄樹が魅力的なL.A.街を楽しむ姿にファン歓喜 ♥

岩橋玄樹さんは、2021年3月KING & PRINCEからの脱退ジャニーズ事務所の退所を発表しました。そして、その後も活動は続けており、岩橋さんはL.A.に戻ったことをSNSで報告しました。

現在はL.A.で様々な勉強をしているそうです。自分にとって一番必要なことは何かを考えながら生きているとのことです。ツアーを通じて色々なことに気づいたそうで、初心を忘れずに、たくさんの人に笑顔を届けられるように頑張るとファンに呼びかけています。

岩橋さんが投稿した写真には、ロサンゼルスの街並みの中で力強く前を見つめたり、思いに沈んだりする姿が写っています。また、彼はハロウィーンの大きなカボチャを抱えた写真もアップしました。彼の両腕にはたくさんのタトゥーが施されていますが、それらはL.A.の自由な空気の中で完全に溶け込んでいるように見えます

ファンからは様々な反応が寄せられました。カボチャを抱えた岩橋さんの愛らしい表情に癒やされたり、彼のペースで頑張ってほしいとの応援の言葉が寄せられたりしています

岩橋玄樹さんのこれからの活動に期待が高まっています。彼がL.A.の街で新たな経験を積みながら、更なる成長を遂げていくことでしょう。

岩橋玄樹

記事のソースはこちら